最速怪談選手権

ネックレスを頂いたのですが、チェーンが長過ぎるんです。
短くしたいのですが、修理のお店でできますか?
チェーンの種類は、シルバーです。
もしできるのなら、金額はどれ位でしょうか?

A 回答 (1件)

宝石店で、直してもらえると思います。

金額はお店によって違うと思います。

私が直した時は18金のチェーンで2000円もかからなかったですので、シルバーなら、もう少し安いかもしれないですが、にたような金額だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
修理のお店ではできないと聞いたので、買うしかないかなと思っていました。
宝石店での修理も、聞いてみようと思います。

お礼日時:2003/12/22 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!