アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前TSUTAYAで巨大なポスターを見かけたのですがグループ名が思い出せません。

ポスターには「∞」マークが大きく書いてあり、遠くから見て関ジャニかと思ったのですが近づいたらK-POPでした。
分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

INFINITY


というK-POPグループがいるとおもいます。

ただ、男性グループか女性グループか不明。。。
興味があれば調べてみてください。私は調べません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エスカレーターでちらっと見ただけなので見間違いかと思ったのですが
やはり存在するんですね。
関ジャニのファンなので正直不快です。
偶然なのだとは思いますがパクリかと思ってしまいました。

お礼日時:2012/03/01 22:06

インフィニットです(^-^)



男性です。

検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てきましたが、とってもカッコ良さそうな方達ですね。
私の好きな関ジャニとは似ても似つかないくらい素敵(笑)
遠目からだったとしてもどうして間違えちゃったんだろう…。

今度また韓国政府が予算増やしてゴリ押しを再開するそうですね。
同じようなのがまたいっぱい来るのかな…。
それとも形を変えてくるのかな…。

以前は韓国に対して何も思っていなかったけれど
テレビで「韓国韓国」言われすぎてアレルギーになってしまいました。
超新星とかけっこう好きだったんですけどね。
もう何もいらないです。

ここの皆さんもあちらの国の普通の掲示板とかブログとか覗いてみればいいのに…。
2日もすれば現実が見えて「K-POP好き」なんて言えなくなると思うけどな。
韓流ファン含め日本人すごい言われようだから(笑)

せっかく親切に教えてくれたのに本当にごめんなさい。

お礼日時:2012/03/01 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!