街中で見かけて「グッときた人」の思い出

近所にあるトーンを扱っている店の種類があまり豊富ではなく、値段も高いです。

漫画を描いているのですが、原稿用紙に手描きです。

スクリーントーンを自作して使いたいのですが、可能でしょうか?
ネットで画像を保存して、何らかのシートに印刷すればできるだろうと考えていますが、そのシート(?)が探しても見つかりません。

知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

貼り付けるだけなら


「インクジェット粘着フィルム 透明」
http://item.rakuten.co.jp/office21/it-324tf-c/

転写するなら
http://oceania-japan.com/sapulina//decal.shtml
内の
「ペタンコ転写シート」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

転写は特に考えていないので、上の方を使おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!