アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

webページ更新通知メールサービスを探しています。

注目している掲示板・blog・ギャラリーなどのページ更新を、今まではMAILPIA というサービスで確認してきました。登録ページの更新があれば最頻で1時間に1回、指定アドレスにメール通知してくれました。私は1日4回の通知メールで設定していました。
それが最近、廃止になるということで。
http://www.mailpia.jp/mpblog/maintenance/2012/02 …

それに代わるweb上のサービスを探しています。使用している機器は PC・携帯・iPad2です。

なお注目しているページの中には、「RSSの解析に失敗しました」となって私の使っているPC用RSSリーダーでは使えないところも含まれています。

PCやiPad上で動くソフト・アプリ・plug-inを探しているのではありません。これら機器を立ち上げていなくても定期的に自動で収集してくれて更新をメール通知してくれるサービスです。
(もしどうしても無ければ、iPad用のアプリかplug-inで探すことになります。)
必ずしもプッシュ通知機能は要りません。今までも1日4回、定時にメール通知でしたし。

A 回答 (1件)

こんにちは。


同じようなwebサービスを探して放浪中の者です。
RSSフィードを吐いてくれるサイトならば,チェックできるサービスもたくさんあるのですが,フィードの無いサイトの更新確認するのはなかなか大変です。

とりあえず,以下もサイトにあるものをご確認いただいてはいかがでしょうか。
http://matome.naver.jp/odai/2132730257043961901

・一番上にある「ウェブチェッカー」は,最大30サイト,二番目の「Follow That Page」は最大20サイト(有料で1000サイトまで拡大)です。
・RSSを作るサービスも対象サイトによってはイマイチです。

以上,ご提案まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そんなまとめページもできていたんですね。
リンク先の中から検討してみたいと思います。助かりました。

お礼日時:2012/03/18 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!