アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在無料会員でアダルト動画を視聴しているのですが、一日に10本程度の動画を視聴すると、
「サーバにアクセスが集中しているため、一日の視聴回数を制限しています。優先して視聴するためには、有料登録が必要です」
の画面が表示され、深夜の時間帯(25時頃更新?)に至るまで、それ以上の本数を見ることが出来なくなります。

なんとかこの状況を回避したく思い、別のアカウントを拾得してログインしたり
PCのブラウザとクッキーを消去してみたりしたのですが、やはりブロックされてしまいます。
システムを以前の状態に戻す、をやってみたのですが、やはり同じでした。

何かほかの方法はないでしょうか?
無料で見られるアダルトサイトが他にも沢山あるのは知っているのですが、どうしてもFC2動画でなければならない理由があるのです。
厚かましいお願いですが、ご存知の方はどうか教えて下さい。

A 回答 (5件)

だいたい無料でアダルト動画をたくさん見たいという考えが甘いです。



サイト側は有料会員にさせるために10本程度しか見れないようにしていることに気づきませんか?

たくさんのアダルト動画を見たいのなら有料登録するしかないと思いますがお金を使いたくないのなら10本程度で我慢するしかないでしょう。

無料で無修正の動画が見れるサイトがありますがあなたなんかに教えるつもりはありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございます。

「サイト側は有料会員にさせるために10本程度しか見れないようにしていることに気づきませんか?」
-常識的に考えて勿論そうですね。そこの抜け道がないかという事を単純に伺いたい、というのが質問の主旨です。

「無料で無修正の動画が見れるサイトがありますがあなたなんかに教えるつもりはありません。」
-「XVideo」や「xHamster」「YouPorn」など、数え上げて行けばキリがないほど沢山ありますね。中には同一の内容がupされているものなどもあるでしょう。
私は質問の中で「無料で見られるアダルトサイトが他にも沢山あるのは知っているのですが、どうしてもFC2動画でなければならない理由がある」、と申し上げております。ですから、視聴制限を回避する方法を伺っております。そこのところを留意して頂ければ、と思います。
それから、「教えるつもりはありません」等、感情的になる必要はありません。ここはあくまでもQ&Aサイトですから、教えるつもりがないのなら初めから回答しなければいい訳です。お互いに気分を害するような発言を応答するのは、全くの徒労です。

お礼日時:2012/03/05 02:21

>厚かましいお願いですが



本当に厚かましい願いです。
有料会員になりなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございます。

有料会員になるつもりはありません。
この質問には、「有料会員にならないで視聴制限を回避する方法はないでしょうか?」という意図があるのは明白です。
その意図を汲んで頂きたいと思います。

お礼日時:2012/03/04 20:33

システム再起動するとしばらくはブロック解除されます。

仕組みはわかりませんが,,,,,,,,是非お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
試してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 20:31

金を払わず、別垢だとかなんだとかやってるから、重くなるし制限が必要になるのです。



モラルが欠如してると思います。
制限の意味を考えて下さい。


迷惑ですので、許容されてる範囲内でお楽しみ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございます。

有料会員になるつもりはありません。
趣味で楽しんでいるアダルトサイトです。
お金をかけるつもりはありません。

「モラルが欠如している」というご指摘は正鵠を射ている部分もあるとは思いますが
そもそも、著作権に違反する内容や、違法行為が(現状として)跋扈している動画共有サイトですので、そのサイトをお互いに楽しんでいる時点で、いささか説得力に欠ける指摘だと思います。

それから、回答者様に「迷惑ですので」と叱られる筋合いはありません。
私がここで質問したのは「できるかできないか」ということであって
感情的に互いを罵ることではありません。
御理解下さい。

お礼日時:2012/03/04 20:30

10本も見ないように我慢はできないのですか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございます。

あなたの意見は至極もっともな常識論かもしれませんが、
それは質問の回答としては適当ではありません。

このサイトは「質問」に対する「答え」を求めるサイトです。
御理解下さい。

お礼日時:2012/03/03 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!