アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年から放送されている菓子「スニッカーズ」のCMに出ている俳優のことを知りたいです。

サッカーの練習中、おなかをすかせた選手が沢尻エリカに変身し、彼女に「こいつ、腹減るとエリカ様みたいになるんだ」という俳優のことを知ってる方いましたら教えてください。

三人中左端の髪が長めでやせ形の男性です。声がアニメに出てきそうな独特の声をしています。

A 回答 (1件)

こんばんは



武田諭さんではないですか?
http://www.weblio.jp/content/%E6%AD%A6%E7%94%B0% …

志藤 大造さんとか
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/282
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。志藤さんは右端の人ですね。プロフの仕事にもCMが載ってました。武田さんは別人だと思います。髪型が違うので、はっきり言えませんが、目も違いますし、紹介サイトにもCMはありませんでした。

お礼日時:2012/03/04 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!