プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで広告を見たドラマ(映画?)のタイトルを思い出せません
内容は次のようなものだったと思います

数名の女の子が幼い頃に殺人を目撃(?)する
殺されたのは女の子たちの友達
しかし女の子たちは犯人をよく思い出せない
殺された女の子のお母さんが,犯人を思い出せない女の子たちを叱る
女の子たちはそれがトラウマになり,やがて成長してドラマが展開する……

ぜひこのドラマ(映画?)を観てみたいので,タイトルをご存知の方は教えてください
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

『贖罪』でしょうか?


WOWOWのオリジナルドラマとして1月くらいにやっていました。
3/9に一挙に再放送があります。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/shokuzai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/04 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!