アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画かドラマなのですがタイトルが思い出せず悩んでいます。
駅か何かの建物に水が流れ込んできて障害(耳が聞こえないかか声が出せない系)を持ってる小さな女の子が笛をならして助けを待ってるみたいなシーンがあるものなのですが、分かる方教えてください。(見たのは小さい時なので間違ってたらごめんなさい)
織田裕二さんが出てたような出てなかったような(これも曖昧なので間違ってる可能性大です)

A 回答 (2件)

「252 生存者あり」だと思います。




> 織田裕二さんが出てたような出てなかったような

主演は伊藤英明さんです。
役名が「祐司」だったけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!
本当にありがとうございました!
感謝です!

お礼日時:2022/06/27 22:40

「君の手が囁いて居る。



では、ないですかね?違っていたらごめんね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!