dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今変わった景品のUFOキャッチャーが置いてある都内のお店を都内で探しています(渋谷&新宿以外)。どなたかご存知の方教えて下さい!できれば大きなぬいぐるみの置いてるとこが良いです(プーさん・マリー・ミッフィなど)。

A 回答 (1件)

こんにちは、ゲーセンよくいくので都内は結構詳しいです。

ゲームセンターの景品は結構すぐに入れ替わってしまうのでどことはいえません。ですが、ある可能性の高い場所を参考にお知らせしますね。

池袋にあるアドアーズ(元ゲームファンタジア)にはよく大型景品・スヌーピーやプーさんなどの大きなぬいぐるみがよくおいてありますよ。
池袋には大きなゲームセンターが東口サンシャイン通りに3つあり、一つは馬のフィギュアのあるアドアーズ、二つ目は池袋GIGOで、三つ目はサントロペというとこでトラのフィギュアのあるところです。GIGOの前のDINGDONGも大型景品をたまにおいてあります。サントロペ・ディンドン・アドアーズはセガやバンプレストなどプライズメーカー品以外にも結構色んな種類の豪華な景品がありますよ。ミッフィーもよくあったと思います。

池袋にはわりと大型ゲームセンターがありたくさんまわれるので、きっと見つかると思います。オススメです。そんなに設定がきついというわけでもないです。ちなみに駅前にもタイトーやアドアーズの小型店舗があります。

参考URLの地図を参考にして下さい。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/ikebukuro.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uminorakkoさん回答ありがとうございます!池袋のゲームセンターですか、かなり良い感じですね~!ぜひとも近いうちに行ってみたいと思います!(^_^)

お礼日時:2003/12/22 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!