プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女です。


1月の終わりに彼氏ができました。

一緒に帰ったり手を繋いだりもしました。

それで私は、ハグをしたいなと思いました。


こう思うのは変ですか?
まだ付き合ってから1ヶ月ほどしかたってないのに早いでしょうか?

それと、もしハグをするのならどう(いつ)すればいいのでしょうか?


あと、彼にハグしてって言ったらだめですかね?

質問が多くてごめんなさい!
誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

2人っきりの時とか、何か話してる拍子に、



いきなり飛びついてハグとか・・・???

結構な勇気必要になりますけど・・・

頑張ってください!
    • good
    • 2

彼氏も未熟だと思うし君の重い感ずいてくれないと思う。

ハグして、キスしてって直接伝えたほうがいいよ。でも女性なら基本はうまく相手に言わせないとね^-^作戦としては「女性はハグされるとうれしいらしいよ、私も好きだよ」と伝えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!