プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ですが、男性は誰とでもキスできるのでしょうか?

男性が皆そうだとは思いませんが、よく心と体は別だとか、好きじゃなくてもエッチできるだとか言いますが、キスもそうなのでしょうか。

前に年上の男性と、私に好きな人がいて、なかなかアプローチができていないという話をしていたときに、その男性に、「ちゅーしてって言ってみたら? きっとしてくれるよ」のようなことを言われました。

男性は、機会があれば(例えば、今回のように女性から言われたりしたら)好きじゃなくても、付き合っていなくても、キスしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

駄目です。

 キスするのは、好みのタイプだけです。

この質問で気付かされたのは、結構キスって、重要だなと思いました。
キスできなければ、当然、エッチも無理でしょうね。

人それぞれだと思いますが、キスは、相当重要です。
逆にキス拒まれたら、この女性は、無理だとあきらめます。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

好みのタイプのみですか、誰でもいいわけではないですよね。当然でしょうけれど。

キス、重要ですよね。

人それぞれなのはわかってはいるのですが、私が子どもだからなのか、やっぱり付き合っている人以外、つまりお互いに想いあっていない状態でのキスは考えられないんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 22:49

ストライクゾーンの外にいる女性とは


キスは出来ないです。

性交なら7割くらいの女性と出来ますが
キスとなると5割くらいまで落ちます。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。

男性でもそうなのですね。キスの方ができないのは、少し意外でした。ただ、やっぱりと言いますか、付き合っていなくても、特別な感情がなくとも、できることにはできるというのは、悲しいですね。私の考えが堅いのでしょうか…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 02:08

女性の場合だと、エッチはOKでもキスはNGという人もいます



キスの方が精神的に神聖らしいです
    • good
    • 16
この回答へのお礼

それはなんとなくわかるような気がします。

キスって、エッチよりも気持ちに関係するというか、上手く言えませんし、エッチも気持ちや愛情重視なのは私の中では変わりませんが、そんな感じがします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 02:04

誰とでもキスできると言っても キスできるということは 裏を返せば 自分に彼女がいなければ 付き合いたいと思う子じゃないと無理だなぁ あと性欲のわかない子も無理


 
    • good
    • 20
この回答へのお礼

性欲もですが、やはり好意はないとダメなんですね。

誰でもいいというわけではないのですね。ここで様々な意見を聞き、なんとなくわかったような気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 02:00

相思相愛の女性がいても、その女性だけしか見ないのはせいぜい最初の数年



自分がやりたいありとあらゆるプレイを何百回も思う存分にやりつくしたら、他の女性にも目が行くのが普通です
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そういうものなのでしょうかね。男性に理性云々の話をするのは、無意味なのでしょうか。正直私には理解しがたくて。

どういう心境でキスをするのか。好きでもないのに…。

ただ、男性でなくても、女性でもキスはおろかエッチまでしてしまう人もいるから、本当に人それぞれですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 23:11

20歳の大学生です。



まず自分は無理ですね。

今、自分は好意を持っている女性がいるのですが、その人意外とはしたいと思いません。

町とかで可愛い娘とかは見かけますが、やっぱり愛した人としか肉体関係は持ちたくないですね。

ほかはどうか知りませんが・・・・
    • good
    • 17
この回答へのお礼

私と同年代の方に回答頂けて嬉しいです。

私も気になる程度の人はいるのですが、というかこの質問文にある男性だったりするのですが、やはり好意のない人以外は嫌ですよね。

好意を持っている女性と上手くいくといいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 23:06

最低限は、選ばせて。

    • good
    • 18
この回答へのお礼

最低限となると、そこに好意がなくても、ある程度であればできるということでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 22:44

生理的に嫌いでなければできます



生理的に嫌いというのも非常に稀ですが
    • good
    • 11
この回答へのお礼

生理的に嫌な人、たしかに稀ですね。

言われてみて考えると、今学生なのですが、とりあえずクラスのなかで生理的に嫌な人はいませんが、でもキスとなると、ほぼ全員考えられません。考えられるのは誰かとなると、気になっている人くらいで、キスの守備範囲というか、これは人によって違いますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 22:42

俺はしない。

本当に愛してる女性とでないとしたくないです。露骨な表現になりますけど、やはり愛のあるキスとそうでないキスは全然違いますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

はっきりしないという方もいて、嬉しいです。

人によって考えは様々でしょうし、私の考えを押しつけるつもりではないのですが、交際の有無はともかく、好きな人以外なんて信じられなくて。とくに私は、付き合っていないと嫌というか、キスは彼氏(夫)だけという考えなので。

愛があると幸せですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 22:38

大抵、できます。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

なるほど…。

女性と男性でも、キスに対する考えや思いは違うのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A