アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンなどで端から探したのですが見つからなかったので質問させてください。

イギリスの映画で、主人公がバンドを組むため、メンバーを募ると、バンクから声楽家まで様々な人たちが募集してくるという笑える場面をよく覚えていますが、それ以外記憶が曖昧です。こんな断片的な記憶だけなんですが、思い当たる方いらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『ザ・コミットメンツ』(The Commitments / 1991年)


 …ではないでしょうか。

参考URL:http://britannia.cool.ne.jp/cinema/title/the_com …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。それです。ありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/05 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!