プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か良い映画が見たいです。ありますか?

A 回答 (5件)

凄くオススメなんですが…内容が合わないようならスルーして下さいませ(笑)



ウイル・スミスさん主演映画『最後の恋のはじめ方』ですね。

ウィル・スミスさんと言えば『アクションだよ!!』ってイメージがありますけど、ロマンティック・コメディであるこの映画も、素晴らしい演技をされてて自分の『お気に映画の1本』となりました…(笑)

ネタバレになるから詳しい事は割愛します…(笑)
もし良ければ騙されたと思って1度でも見て下さいませ…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るいタッチの映画は好きなので面白そうです。
レンタルショップで探してみます。回答ありがとうございました!!







引き続き探しております。 よろしくお願いいたします。

お礼日時:2012/03/05 21:08

すみませんNo.1です。

もう1本だけ回答させてもらえないでしょうか~厚かましいですけど…(笑)

1本目より更にオススメなんで、コチラを先に回答すれば良かったと思って記入してます(笑)

サンドラ・ブロックさん主演の『あなたが寝てる間に…』です。

笑いあり涙ありのハートフル・ラブ・ストーリーで恋愛したくなりますよ!!見る価値ありの映画です。サンドラ・ブロックさんがとても憎めないチャーミングな女性を好演してます。

この映画の内容もネタバレの為に割愛しますが、コチラの作品もぜひ見て下さいませ~(笑)

最後にホッと(泣けるかも…?)しますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amazon作品紹介とレビューを読むとこの作品も面白そうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/05 22:41

恋の いろいろ …


クシシュトフ・キェシロフスキ
『トリコロール 青の愛 白の愛 赤の愛』
エリック・ロメール 『四季の物語』
(『春のソナタ』 『夏物語』 『恋の秋』 『冬物語』)
アニエス・ジャウィ 『みんな誰かの愛しい人』
ジャック・リヴェット 『恋ごころ』

なかなか 巡り逢えない …
『パンチドランクラブ』
『ワンダーランド駅で』
『スライディング・ドア』
『イルマーレ』
『恋人はゴースト』
『緑の光線』
『オンリー・ユー』
『セレンディピティ』
『あなたに逢えるその日まで』
『キミに逢いたくて』

出逢えたけれど まだまだ すれ違う …
『恋愛睡眠のすすめ』
『ムッシュ・カステラの恋』
『スパングリッシュ』
『天使のくれた時間』
『タッチ・オブ・スパイス』
『プッシング・デイジー』
『小便小僧の恋物語』
『パリの確率』
『ラン・ローラ・ラン』
『ブッシュ・ド・ノエル』
『ビフォア・サンセット』
『ビフォア・サンライズ』
『ふたりのベロニカ』
『友だちの恋人』
『ベアーズ・キス』

などの 中に、お気に召す ものが ありましたら …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はリュック・ベッソン監督の作品が好きです。<フランス


沢山紹介してくださりありがとうございました!

お礼日時:2012/03/07 00:06

「忘れられない人」



恋愛ものはあまり得意ではない自分が唯一泣いた恋愛映画ですf^_^;

切ない純愛系なので明るいタッチが好きな方にはいまいちかもですが‥。

無口で不器用でちょっと変わり者な青年を演じるクリスチャン・スレーターがいい味出してます。

クリスチャン・スレーターはあんまり好きな俳優さんじゃないけどこの映画の役のときだけは大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レビューを見る限りでは、良さそうですv 
ちょっくら探してみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/07 00:13

ちょっと古くなるけどいいですか?



「恋人までのディスタンス(距離)/ビフォーサンライズ」
「恋人までのディスタンス(距離)/ビフォーサンセット」

「ベストフレンズウェディング」

「ホリデイ」
「恋愛適齢期」

「ノッティングヒルの恋人」
「ホワイトプリンセス」

「ベストフレンズウェディング」「ホリデイ」が特に好きです
コメディっぽくてサラッしているんだけど、ストレートな素敵なセリフにハッとさせられました

もし気が向いたら観てみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2012/03/23 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!