プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社に既婚者(妻子持ち、30代前半)のセフレがいます。
私(20代後半)にも婚約者がいます。

セフレの彼とは月一回ほど会ってます。
お互い何の感情もない性欲処理だけの割り切った気楽なセフレ関係です。


彼が出張に行くので、そのホテルに遊びに行くか近くにホテルを取って遊びに来てもらおうか、やめた方がいいか悩んでます。
(すみません。前回質問させていただいていろいろ意見をいただいたんですが、まだ悩み中なので締めきってません)

こちらでは、仮に会いに行くとして彼にその話をするとして、どう切り出したらいいかお聞きしたいです。

もし言うなら、奥さんといる時だとまずいので、彼が会社にいる時間にメールしようかと思ってます。
でも、いつも連絡は向こうからで、私から一度もメールした事がないので何てメールしていいかわかりません。

「出張先に会いに行ってもいいですか」だと重いでしょうか。

いくらお互い性欲処理のための関係だと考えが一致していても、少しでも誤解を招く言動はしたくないと思ってます。

じゃあ、「いつも私の家でばかりだから、たまには違う場所でSEXしたい」とか?「会いに行ったら迷惑かな」とか?

ドライな感じに誘うにはどうした方がいいでしょうか。
アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

お互い何の感情もない性欲処理だけの割り切った気楽なセフレ関係です



って言ってるじゃないですか??
気楽なセフレなら何もそんなに悩まなくてもいいんじゃないですか??  
気楽にいってくださいよ。

あなたの行動は誤解を招くよ。っていうか婚約者いながら凄い事をしているね、間違いだらけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の行動のどこが誤解を招きそうでしょうか?
やはり、遠くまで会いに行くからでしょうか?

気楽なセフレ関係を壊したくないからこそ悩んでしまいます。
勘違いされたら困ってしまいますよね。

お礼日時:2012/03/06 00:08

こんばんは。



前回もお邪魔をさせて頂きましたが、行くつもりなのですね。
他のお礼を見れば、あなたはドライな関係って言っていますが、私から見れば、本能だけでしている無知なセックスって感じです。

バレてドロドロにはなりたくないけど、逢いたいし、避妊もしない、奥さんに婚約者にも内緒…

また不倫相手も、風俗にも行ってるのに、生でして病気を移されたりして、自分から婚約者に移ったらどうするのですか?

いつか、不倫相手も、会社にも奥さんにもバレてドロドロになると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

私も病気が移らないか心配で彼に聞いたら、「半年くらい風俗には行ってないし大丈夫だよ」と言ってました。

彼は最近「お前がエイズだったらどうしよう」と心配してます(笑)

ちなみに私の婚約者は性欲が強くて毎日SEXしたい人ですが、風俗に一度も行った事がない人です。


関係を持ちはじめた二年半ほど前に、同僚や先輩たちから「○○さん(彼)は○○さん(私)の事狙ってる」とずっと言われてましたが(その話は会社の彼の別のセフレが嫉妬して広めてました)、今は全く疑われてもいません。

私と彼の接点は何もないし、私の家で会うだけで二人で出かける事も一切ないのでバレる事が想像できません。

私は結婚したら、彼と会うつもりはないので今月で終わる関係です。

お礼日時:2012/03/06 15:22

前回、回答させていただきました。



解決できないようですね。心のどこかでは彼のことを好きなのかも知れませんね。一人の女性をそこまでにさせるとはステキな彼なんでしょう。

>ドライな感じに誘うにはどうした方がいいでしょうか。

色々考えるより正直に自分の気持ちを伝えればいいと思います。あとは彼の反応を見てどうするかですね。「逢いに行ったら迷惑かな?」と探りを入れて彼からNGが出ないなら「逢いたいんだけどそっちに行っていいかな?」こんなやり取りがスマートでいいのではないでしょうか。もし彼が嫌なら最初のメールでNGが出るはずですから、NGが出たら「勝手言ってゴメンネ」くらいの返信メールを入れて辛いかもしれませんが、そのときは潔く諦めましょう。

※ 心がなくても不倫には変わりないので前回の回答を参考に慎重に行動してくださいね。あなたと彼のためにも・・・。個人の意見としては今回は行くべきでは無いと考えています。同僚に見つかれば解雇ものですよ。リスクが大きすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。

具体的なやりとりも示してくださってありがたいです!

彼に対して恋愛感情はないんですが、どこかしら魅力がある人ではあります。

彼にメールする場合は、アドバイスいただいたようにしたいと思います。

ただ、リスクを考えて慎重に行動したいです。

お礼日時:2012/03/06 00:27

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7303401.html
  ↑ のFUさんが寂しくて泣いてますよ!
こんばんは!久しぶりですねぇ(笑)覚えてますか?ラッキーさん

貴女はやはり、結婚は出来ない女だね!Aは諦めてBと結婚しても付き合う気ですね。
やはり、淫乱で軽い女ですね。アパートばかりじゃ詰らないから、Bのホテルに
>泊まっていいですか?と伝えるだけで良いのでは?
だって、自分でホテル取ればお金もかかるしねぇ。
もっともBが部屋代出してくれれば自分のホテルに呼んだ方が危険が無いですよ!
貴女の性格が本当に理解に苦しむよ!
ホントに都合に良い女だよ。婚約者に知らせたい心境だよ!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいやり取りで最初から最後まで頑張って読んでしまいました(笑)
AさんからBさんに気持ちが移ってるのがおもしろいです。

私にはセフレは一人しかいないし、私はそれほど大手に勤めてるわけじゃないので残念ながらその方は別人です。

世の中にはすごい人もいますね。

皆さんの前回のアドバイスから、やはり私がホテルをとらずにセフレのホテルに泊まりに行くのは危険かなと思ってきてます。

お礼日時:2012/03/06 00:22

セフレという言葉でかっこつけても浮気という言葉で片付くのは明白ですよ。

ベタベタ、ドロドロで何が悪いんでしょうか?
あなたに島津豊の「ホテル」を捧げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、「ホテル」を知りません。

ドロドロはしたくないんですよね。
揉め事にはなりたくありません…。

お礼日時:2012/03/06 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!