プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 メニューからの公式サイトでiアプリのゲームは大抵月額300円とかで出来るようになっていますが、利用規約を読むと解約するともうできないと書いているものが多いでです。

 多少制限を受けてもいいから、解約した後も一応ゲームができるサイトは無いですか?フリーソフトという手もありますが、やはり公式有料サイトのゲームが魅力的で・・。最初だけ金額を払うのはかまわないんです。

 ナムコとかセガとかいろいろありますが、やはり解約すると完全にできなくなるのでしょうか?できるサイトがあれば具体的に教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

解約して使えなくなるのは定期的な「認証または追加ダウンロードが必要なもの」ですね。

代表的なのがRPG系でシーンが変わると通信始めたりします。解約されてる場合はここで弾かれて先に進めないような仕組みになっていますよ。私はドワン●使ってましたが単発のゲームはまだ生きてます。パズル系とかボード系ですね。RPGは使えなくなりましたが。

ま、こんなサイトで予め確認してみたらどうですか?

参考URL:http://appget.com/im/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パズル系などは使えたりするんですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/06 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!