dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、一人だけでどや顔をするのは、どんな時ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

オナヌーを決め込んだとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、どや顔も一人にならざるを得ないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 07:42

こんにちは。



★自分には縁のない品物の営業の方が
訪ねて来られて、低調に優しくお断りして
帰り際に、その方の表情や声が来たときよりも
人間らしい表情になった瞬間を見たとき。

★一日分の仕事を3時間弱で終わらせて、
コーヒーを淹れているとき。
集中力が切れるときは、1日かかるので
なかなか貴重な日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛び込み営業するのもなかなか大変ですけど、同じ断られるにしてもそんなに優しく対応されたら嬉しいでしょうから、どや顔納得です。
一日分の仕事を3時間弱で終わらせて・・・一人コーヒー+一人どや顔。幸せそうですね~(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 07:41

足りない人間と仕事した時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足りない人間との能力差に、一人どやですか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 07:38

・ボウリングでストライクを取った瞬間。

一人でもどや顔しますw ターキーなら尚更w

・昔の話ですがパチンコで私一人、大連ちゃんしドル箱積み上げた時w あれ快感ですわ。

・オークションで終了間際で入札頑張って落札できたとき。一人でどや顔しますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボウリングでストライク・・・一人どや顔に一人どやポーズもつきませんか?(笑)
パチンコで大連ちゃん・・・通りかかった人がドル箱に目をやるのを感じて、またまた快感。。。
オークションでは、最近リサイクルショップで見つけて4900円で買った時計が、35000円で落札されました。どや!(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!