人生のプチ美学を教えてください!!

アメリカで制作され50年ほど前に日本で放映されていたみたいです。

現在ネットで2分ほど観れますが、どこかで入手することはできますでしょうか?

当時は白黒で子供達が主演していたようです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


amazon で Our Gang Comedy または The Little Rascals と、入れて検索するとVHSとDVDは出てきますが、VHSは1万円台、DVDはリージョンコードが1ですので日本のDVDプレイヤーでは見られませんね。
またyoutubeで、上記のOur Gang Comedy または The Little Rascals と入れて検索するともっと長いバージョンが何種類か見られますよ。
ただしどちらにしても字幕はありませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画にはまりそうです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 19:00

やっていましたね。


あれはたしか劇場用の短編映画で第二次世界大戦前に制作されたものをTV放映していたんだと思います。

DVDですが輸入盤しかないようですね。
http://www.amazon.co.jp/Little-Rascals-Collectio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます。

いろいろと調べる手段が見つかりました。

お礼日時:2012/03/07 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!