最速怪談選手権

録画したDVDのVOBやIFOをAVIに変換しようと思っても、どうしても変換できず、画面に英語で印みたいなものが出たり消えたりでいい様に
できません。無料ソフトでなにかないですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

お正月大変ですタ~



では本題・・・
>字幕はいりません。
>その広告を取ることはできますか?
つまりあなたはAVSで変換して、元のふゃいるを消した・・
おっとWできたのに変な字幕が入ってるぞW

っでここに質問した・・・・違いますか?
取ることはできません。

元のふゃいりゅ~を復元するしかありませんね・・
DataRecoveryを使ってみてください。これでだめなら諦めてね
     ↓

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se382 …
    • good
    • 0

>ソフトの広告?見たいなものが動画の中でちらほらと出てきてしまいます


広告です。シェアがあるのようです。買って欲しいようですね

>IfoをAvi形式に
『HD上のDVDを一つのAvi動画』から推測して字幕付けたいですか?(AVS Video Converterを使ったことはありませんが
字幕を付けるfree softなんて聞いたことありませんね~
あったとしてもAVS Video Converterほど綺麗にできないでしょうな
字幕を付けたいならご購入をお勧めしますよ

この回答への補足

字幕はいりません。その広告を取ることはできますか?
それかほかにいいソフトはありますか?

補足日時:2008/12/28 18:52
    • good
    • 0

付けたし


VOBは拡張子を.mpgに変えると大抵再生や変換できますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。HD上のDVDを一つのAvi動画に変換する(IfoをAvi形式に)という質問なのですが・・・。
AVS Video ConverterでFLVファイルをAVIファイルに変換したのですが
ソフトの広告?見たいなものが動画の中でちらほらと出てきてしまいます.
変換初心者なのでよく分かりません。
もう一度教えてくださいますか。やはり、シリアルナンバーやサイトを購入しないとだめですかね?
お願いします。

補足日時:2008/12/28 17:49
    • good
    • 0

VOBは動画や情報。

IFOはインフォメーション(情報)ファイル・・・・
VOBは拡張子を.mpgに変えると大抵再生できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!