dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazon ukでハリーポッターの ブルーレイ5枚組みを買いたいのですが
言葉はどうなっているんでしょう?国内で買うDVDみたいに 日本語切り替えや字幕を出したりできるのでしょうか?
それとも英語onlyなのでしょうか?

A 回答 (1件)

amazon.UKのサイト見てみました。

5作で38.67ポンドだとかなりお買い得ですね。ただ送料を含めるとそこそこの値段になりそうですけど。
サイトの情報だと字幕は
「Castillian, English, Danish, Dutch, Flemish, French, German, Italian, Spanish, Swedish」となってて日本語はありません。
リージョンはオールですが、TV方式がPALなので、普通のDVDプレイヤーでは再生できません。パソコンならPALでも大丈夫ですけど。
日本で新作が公開中ですが、公開が終了して、しばらくすればアジア圏向けのセットが発売になると思うので、それまで待った方が無難じゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ amazonまで行っていただいてありがとうございました!日本語も字幕もなければ 買っても無駄でした。質問してみてよかったです。