アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。

A 回答 (10件)

Biceもバカ類です。

(^_^;)人に軽い意味合いで可愛くおバカと言う事もあります‥。頭の中はお花畑ですし‥バカと言われますし‥。
そんなBiceにバカと言うのは当然と言えば当然でしょうね(^_^;)あなたの事は知りませんが‥。
でも頭の中がお花畑のBiceに 今更ながらバカと改めて口にする人って‥ねぇ。
Biceはそんな相手を頭の中がピーマン畑(野菜畑)と思っています。
あ、ピーマンは大好きなんですよ‥。
    • 1

とりあえずあなたが○゛○って思われたからバカと言われたんでしょ。

バカと言われたからといって『バカっていうほうがバカですか?』なんて質問する事が○゛○だと思う。

まず【バカとは何か?】も説明できないでしょ?自分の頭でわかるなら説明してみなさい。

で、結論を言いますと言った人はバカではない。
バカかどうかと聞かれたらバカではない。
なぜかと言うと【バカ】となる判断材料がありません。
    • 0

そういう場合もあるけど

そうでもない…かな

「ばかっ」と言われるより「あほぉ」と言われる方が何となくイイよね~
    • 1

人間皆、バカです。

だから学ぼうとするのです。バカに気がつくことこそ大切。
    • 4

バカって言う人も、バカって言う人がバカだと言う人も、まぁバカだと思います。

思っても口に出さないという選択が出来ない、言っても仕方ない攻撃的な言葉を口にしてしまう=幼稚(おばかさん)かなと思うので。
    • 0

質問文を読む限りでは、少なくともあなたは利口には見えません。

この回答への補足

ひどい。

• 0

愚者は語り、賢者は黙す

• 0

主語によります。

私はバカです。あなたはバカです。彼はバカです。隣のお姉さんはバカです。うちの上司はバカです。みんなバカです。

アクセントによります。

「バカ~ン」はバカではありません。「おバカさんねッ」もバカではありません。可愛い人という意味です。

「バカ野郎、何度言ったらわかるんだ、コンコンチキ」もバカではありません。今イチ師匠の思う通りに覚えが良くなかっただけです。

以上はバカと言う言葉を使った人がバカなのではないようです。バカといわれた人もバカではなく、単に怒らせてしまっただけです。怒られる度に秀才がバカになる訳ではありませんし。

なかなか本当のバカにはお目にかかりません。
    • 0

違います。

「バカっていうほうがバカ」って言う人が、実は一番おバカです。
    • 0

幼な、いたちごっこ問答ですね。

内容によりけりではないですか。
    • 0