【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

年末にプーケットへ旅行します。
ホテルはパトンメルリンを利用しますが、ホームページが無く、アメニティ(客室設備)が分からないので、知っている方、ぜひ教えて下さい。
特別に持っていった方がいいものはありますか?

A 回答 (2件)

かなり良いホテルですね。

私が行ったのは20年程前で、ビーチの周りには近代的なホテルはありませんでした。

Rooms Facilities
 Air-conditioning
 Colour TV
 Satellite channels
 Video tapes
 Telephone
 Refrigerator
 Mini bar
 Hair dryer
 Private balcony
 Bathtub
 Shower
後は下記サイトからホテル名をクリックすると設備でも日本語で見られます。
http://www.appleworld.com/hotelinfo/servlet/htl_ …

参考URL:http://www.merlinphuket.com/patong/faclities.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何を持っていけばいいのか迷っていたので助かりました。

お礼日時:2003/12/21 08:35

余計なことですが、以前の質問にお礼をして


締め切ってから新しい質問をするのが礼儀ですよ。

ちなみに「パトンメルリン」はパトンビーチにある
メルリンホテルですので、
「パトン (空白) メルリン」と入れると検索に
ひっかかってきます。

スタンダードホテルということですので、あまりグレードは
高くないようですね。
もし分からないことがあるのであれば、旅行会社に聞くのが
最も確実だと思いますよ。

参考URL:http://www.ab-road.net/BCH/hotel/11345.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。風邪をひいて寝込んでいたので、皆様へのお礼が遅くなりました。(質問は家族にお願いしていましたが、お礼は自分でしたかったので)参考URLとても役立ちました。

お礼日時:2003/12/21 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!