プロが教えるわが家の防犯対策術!

テイルズのツインブレイブを
アニメイトさんで予約したのですが、
プロダクトコード付きのカード?
が付いてきませんでした><
予約特典じゃなかったんでしたっけ><?

A 回答 (1件)

とりあえず買った店舗に問い合わせるのが確実ですが。


このソフトの特典は100%付くわけではないので、予約したのが遅かったり、大人数が予約していたりすると特典付かない可能性が高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせた所
うちでは扱ってません
と言われてしまいました;ω;
公式に予約特典で
載ってたらどこでも
ついて来るって
訳じゃ無いんですね><

特典楽しみに
してたのでショックですが
注文の際の私の
確認不足だった><

これからはちゃんと
確認してから
注文することにします´ω`

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/14 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!