アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターに変身するのなんてもろにベルセルクだと思うんですけど
どう思いますか?

A 回答 (2件)

ベルセルクじゃなくて、超人ハルク、ね。


割と多くの漫画家さんが影響を認めてますよ。
    • good
    • 0

つか、ギア2、3なんて、サーパーサイヤ人2、3だし(しかも発動すると反動があるとか似てる)



最初は、コレはパクリじゃん?とか思ってみてたけど、慣れたから、当たり前のように気にしない事にした。
65巻まで買っちゃったし、最近興味なくなったけど惰性で読んでる・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!