1つだけ過去を変えられるとしたら?

 今、安いパソコンを買おうと思っています。ちなみに、私がパソコンに求める要素はDVD-RWの+・-とCD-Rが焼ける事と、ネットくらいです。
 そこで候補に挙がっているのが
 1、SOTECのパソコン<OSはXPインストール済み>(ディスプレイ無しで5万クラス)
 2、電気店オリジナル<OSはインストールされていない>(パルテックという電気屋)パソコン4万5千円クラス)
 この二つで迷ってます。(性能的には、差はさほどない)
 私はSOTECにしようと思ったんですが、パソコンに詳しい友人の助言は、「SOTECは最低。電気店のオリジナルPCの方がマシ」とのこと・・・。
 OSは自分でインストールできるのでるので、オリジナルパソコンでも良いかな~って思う所もあるのですが、本体の精度として、悪評が高いがあくまでメーカ品のSOTEC製品と、どこの馬の骨かわからない電気店オリジナルパソコン・・・。
 どちらがいいか、ご意見を頂きたいです。 
 宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 参考にしてください。



参考URL:http://www.ons.ne.jp/~bluemap/sotec/sotec_k.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報