プロが教えるわが家の防犯対策術!

長さにもよるかもしれませんが、私は髪を抜いてもさほど痛みを感じません。

抜く場所にもよりますが、ちょっと「あイタ」っていう程度です。
「イテテテテーー」ってことはありません。

下手すると、全く痛みもなく抜けることもあります。


結構前からこの状態で、原因が分からず不安に感じています。
でも、特に抜け毛が多いわけではなく、髪も薄くなっていません。

同じような方いますか? また原因として何か考えられますか?

A 回答 (4件)

私もそんなにいたくないですよ(●^o^●)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、あなたのような方がいて、ほっとしました。

バカの戯言ですが、「自分だけじゃない」と思うとホッとするんですよね。


ありがとうございました

お礼日時:2012/03/10 18:40

ストレスを減らしていけばなおるかも……?



http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E9%AB%AA%E3%81%AE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2012/03/10 12:17

はははは



そんなことをする人は初めてですが
「痛点」と関係があるんじゃないですか?

「痛点」とは
皮膚にある痛さを感じる神経で
どこにでもあるわけだはなく
ためしに、腕のどこでもいいですから
ちいさくつまんでみてください

痛いところと痛くないところがあるはずです
痛いところが「痛点」がある箇所です
もしかしたら頭にもあるのかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはつまり、私のように「抜いても痛くない」のもある意味、あり得るということですか?
異常ではないということですか?

お礼日時:2012/03/10 09:01

原因はわかりませんが、抜いても痛くないと言っていた知人は禿げました。


また、髪の毛は抜くと生えなくなる事も多いので、抜かない方がいいですよ。
白髪を抜いている人が薄くなったりしています。
また、知り合いで子供の頃ストレートヘアーだった人が、大きくなって部分的にくせ毛が出てきてしまい(大人になると髪質が変わる人がいる)ノイローゼになり、くせ毛だけ毛抜きで毎日抜いていました。
1年後ほとんどのくせ毛は無くなりましたが同時にくせ毛があったところは髪が生えていません。
なので不用意に髪は抜かない方がいいですよ。

ちなみにリアップを使うと髪の成長が異常に早いです。
1週間で1cm~2cm位伸びます。
これがいいのか悪いのかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お知り合い、ハゲちゃったんですか…。

じゃあ、私もはげちゃうんでしょうね。
もうすべてが嫌になりました。


ありがとうございました

お礼日時:2012/03/10 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!