プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3で複数人で遊べるゲームを探しています。
オススメあれば回答お願いします!

ジャンルは全く問いません!

A 回答 (3件)

PS3の接待ゲームとしては


とりあえず「みんなのゴルフ5」は重宝します。

ファミコン世代の人であれば
ダウンロード専用ゲームの
「みんなでスペランカー」はオススメです。

また「エレベーターアクションデラックス」なんかも
    • good
    • 1

トロともりもり

    • good
    • 0

ボンバーマンウルトラはいかがですか?


複数人の意味がオンかオフなのかわかりませんが、オンラインなら最大8人。オフでも最大7人でプレイできます。
(コントローラー用意が難点ですが・・・)

ストアからDL専用ソフトで1000円。操作が簡単で誰でも遊べる。(好み・飽きるなどはあるかもですが)


家族でたまーに遊んでます。(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!