アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 Bridget Birkin の靴が欲しくて 注文したら Funny show という メーカーの靴だった
???あたかも ブランドの 名 で 新商品と あり ましたので 信じて 購入したのに・・・ネット注文って こういう だまし みたいな 売り方を するんでしょうか? 7245円 で バーキンにしては安いな とは 思ったものの・・見た目 3980くらいでも ありそうな ちんぷな靴で ショックでした
バーキンじゃないと 意味がない ただの靴で・・・納得いかないものの 返品もめんどくさくて!
騙されずに ネットで 楽しく信用して バーキンの靴を買える サイト 教えてください。(~_~;)

A 回答 (1件)

そのショップに連絡してみましたか?

今、FunnyShowで検索したところ、あるショップではブリジットバーキンのカテゴリに入っていました。
BBのセカンドラインということはないですか?

ネット通販では確かに詐欺も横行していますが、たいていのお店は真面目に運営しています。
返品がめんどくさいというのは質問者さんの都合ですし、相手も人間なのですから間違いだってあります。
まずはその商品は本当にBBのものか確認してみてはいかがでしょうか。

ちなみにBBの靴は、アマゾン経営のJavariでよく取り扱っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もセカンドラインの可能性と思ってみたものの 

カスタマーセンターがメール受け付けで 電話番号が なかったので 少し面倒で確認まだしていません

後日 確認して みようと思います。