アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年3月10日にHeaven'sRock新都心でDEAD ENDのライブを見ました。
問題はライブ開始前に流れていたBGMです。
とってもかっこいい女性Vocalの曲だったのですが誰のなんという曲なのかわかりません。
わかっている事は・・・
HeavyMetal系で英語の歌詞 サビは1拍おいて Hello~ Hello~ といった感じでした。
女性Vocalでなければレッチリかと思うような雰囲気の曲です。
何をどう検索してもわかりません。
これじゃないの?っていう曲がわかる方 どうか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

私が思いつくのはEVANESCENCEの「What You Want」かな?


Hello.Hello remember me?
I'm everything you can't control
somewhere beyond the pain
there must be a way to beleve
we can break through

ってサビがあるので・・・
違ったらゴメンなさい(>_<)

違ったとしてもいい曲です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しくて答えをなかなか見にこられませんでした。
まさにこの曲でした♪
ありがとうございました!
とってもいい曲だと思います。

お礼日時:2012/03/20 00:54

もしかしてニルヴァーナの「スメルスライクティー ンエイジスピリッツ」のカバー?


パティ・スミスがやっていたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この曲もライブハウスのBGMで流れていました。
ニルヴァーナ好きです。

お礼日時:2012/03/20 00:56

私が知っている限りで女性でハローハローと言えば、


カプリコーン  の  「ハロー・リバプール」 です。下のサイトで試聴できます。ご確認下さい。


アラベスク   の  「ハロー・ミスター・モンキー」 です。下で試聴できます。
http://hitspv.com/article/40600960.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ハローハロー 結構たくさんあるんですね。

お礼日時:2012/03/20 00:59

サビがハローハローの歌と言えばビートルズのハローグッバイしか浮かばないけど、もしかして女性歌手がカバーして歌っていたのではないでし

ょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ビートルズの曲は結構いろいろな方がカバーしているので
Heavy Metal調に変化している物は多く聞きます。
でも残念ながらこれではありませんでした。
早々の回答、本当に感謝致します。

お礼日時:2012/03/20 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!