アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう解散しちゃったのですが・・・ジュディマリの事で。
一度人に誘われてコンサートに行ってからすごく好きになったんですが、アルバムはみんな手に入ったものの、シングルがそろわなくて、アルバム未収録のカップリング曲が3曲分からないんです。
“エゴイスト…?”と、“おめでとう”、“夕暮れ”の3曲です。あと、バージョン違いの曲なんかもいくつかあるのですが、とりあえずこの3曲、どのシングルのカップリングか教えて下さい。何とか、中古ショップででも探したいと思っています。よろしくお願いします。(ここに売ってるよって言う情報もあれば嬉しいです。横浜在住)

A 回答 (3件)

カップリングについては他の方が回答している通りです。

その3曲は5/23に発売される
ベストアルバムThe Great Escape-COMPLETE BEST-に入っているのでそれを買ってもいいのでは?

参考URL:http://www.judyandmary.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!もちろんベストアルバムは買うつもりだったんですが、そこに入ってるとは知りませんでした。5/23が楽しみです!!

お礼日時:2001/05/12 16:26

結構前のシングルでもまだ入手可能だと思いますよ。


3曲の収録タイトルです、以下ご参照下さい。

『エゴイスト…?』
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_h …

『おめでとう』
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_h …

『夕暮れ』
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。質問とは関係ないんですけど、Kumakenさんって、お名前から来てるんですか?中学時代、そう呼ばれてたカッコイイ先輩がいたんです。(なーんて、失礼しました!)

お礼日時:2001/05/12 16:24

「エゴイスト・・・?」は「OverDrive」の


「夕暮れ」は「ドキドキ」の
「おめでとう」は「クラシック」の
のカップリングです。

良くレンタル屋さんでは、古いシングルCDを安値で売り出していたりしますよね。
また、これらはまだ絶版ではないと思いますので、普通のCD屋で売ってますし、参考URLのようなインターネットショッピングでも買えます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にお返事頂いて、有難うございました。探してみます。

お礼日時:2001/05/12 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!