もう解散しちゃったのですが・・・ジュディマリの事で。
一度人に誘われてコンサートに行ってからすごく好きになったんですが、アルバムはみんな手に入ったものの、シングルがそろわなくて、アルバム未収録のカップリング曲が3曲分からないんです。
“エゴイスト…?”と、“おめでとう”、“夕暮れ”の3曲です。あと、バージョン違いの曲なんかもいくつかあるのですが、とりあえずこの3曲、どのシングルのカップリングか教えて下さい。何とか、中古ショップででも探したいと思っています。よろしくお願いします。(ここに売ってるよって言う情報もあれば嬉しいです。横浜在住)

A 回答 (3件)

カップリングについては他の方が回答している通りです。

その3曲は5/23に発売される
ベストアルバムThe Great Escape-COMPLETE BEST-に入っているのでそれを買ってもいいのでは?

参考URL:http://www.judyandmary.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!もちろんベストアルバムは買うつもりだったんですが、そこに入ってるとは知りませんでした。5/23が楽しみです!!

お礼日時:2001/05/12 16:26

結構前のシングルでもまだ入手可能だと思いますよ。


3曲の収録タイトルです、以下ご参照下さい。

『エゴイスト…?』
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_h …

『おめでとう』
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_h …

『夕暮れ』
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。質問とは関係ないんですけど、Kumakenさんって、お名前から来てるんですか?中学時代、そう呼ばれてたカッコイイ先輩がいたんです。(なーんて、失礼しました!)

お礼日時:2001/05/12 16:24

「エゴイスト・・・?」は「OverDrive」の


「夕暮れ」は「ドキドキ」の
「おめでとう」は「クラシック」の
のカップリングです。

良くレンタル屋さんでは、古いシングルCDを安値で売り出していたりしますよね。
また、これらはまだ絶版ではないと思いますので、普通のCD屋で売ってますし、参考URLのようなインターネットショッピングでも買えます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事頂いて、有難うございました。探してみます。

お礼日時:2001/05/12 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIntel Core Series ? Sidebar Gadgetの

Intel Core Series ? Sidebar Gadgetの温度が表示されない

ガジェットでCPU温度がいつでも監視できればと思い
Intel Core Series ? Sidebar Gadget
http://blog.orbmu2k.de/sidebar-gadgets/intel-core-series-sidebar-gadget
を導入しました。
しかし、導入してドライバをインストールしたにも関わらず温度が表示されません。
何故温度が表示されないのか分からず、質問しました。
OSはwindows7 32bitです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じく困っていました。
http://blog.orbmu2k.de/sidebar-gadgets/intel-core-series-sidebar-gadget
をよく読むと、コメントに『 Version 2.4 は温度計測がダメっぽい』ってありますね。
そこで以前のバージョンを拾って試したら、イケました。

試したのは Version 2.1 で、
http://www.4shared.com/file/151467368/fec8af61/IntelCoreSeries21.html
からダウンロードできます。

QB'zのアルバム収録曲やカップリング曲について。

今、B'zのアルバム「THE CIRCLE」収録の「パルス」にハマってます。聞きまくってます。で、ファンの皆様に質問です。このアルバムのこの曲・このシングルのカップリング曲は最高にテンション上がるよ、って曲を教えて下さい。アップテンポな曲中心でお願いします。ちなみに「パルス」とアルバム「BIG MACHINE」収録の「儚いダイヤモンド」「アラクレ」「BIG MACHINE」は既知ですので、それ以外でよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

言い出したらキリがない(笑)と言ったのが仕事中だったので、
途中でやめちゃってました^^;

FlashBack(2枚組)、The 7th Blues(2枚組)、
Pleasure、Treasure、Mixtureを聴けば
大体いいのばっかです^^
で、ベストアルバムであるPleasure、Treasureを除いた上で
最も売れたアルバムというのがLOOSEです。
そして一番最近出たのがベストアルバム第2弾PleasureIIってやつです。

個人的にはIN THE LIFEも聴いてもらいたいですが、
そのあたりを聴けば、昔から最近までを大体網羅すると思います。
最近のアルバムがありませんが^^;

私的にはアップテンポじゃなくてもCalling、
HOMEとかギリギリchopのカップリングのONEとか
テンション上がりますけど・・・(笑)
哀愁を漂わせる感じがGood( ̄▽ ̄)b

「ザ・ルーズ」いいですよ。学生の受験・就職活動間際みたいなお話。
1曲目と2曲目が繋がっているっぽい感じなのは、
RISKYの「RISKY」「GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -」
LOOSEの「spilit loose」「ザ・ルーズ」、
ELEVENの「I」「Seventh Heaven」、
THE CIRCLEの「THE CIRCLE」「X」、
ですかね・・・。

変なコトばっか言ってますね^^;
まぁ、レンタルで色んなアルバムを聴きまくってみて下さい(笑)
全曲バラード、っていうアルバムは
「The Ballards ~ Love & B'z ~」ってやつだけですから。

言い出したらキリがない(笑)と言ったのが仕事中だったので、
途中でやめちゃってました^^;

FlashBack(2枚組)、The 7th Blues(2枚組)、
Pleasure、Treasure、Mixtureを聴けば
大体いいのばっかです^^
で、ベストアルバムであるPleasure、Treasureを除いた上で
最も売れたアルバムというのがLOOSEです。
そして一番最近出たのがベストアルバム第2弾PleasureIIってやつです。

個人的にはIN THE LIFEも聴いてもらいたいですが、
そのあたりを聴けば、昔から最近までを大体網羅すると思います。
...続きを読む

Qgadgets.live.com にはユーザー名とパスワード?

Windows Vista 上のエクセル2007を使っていると、突然「AirStation のサーバー gadgets.live.com にはユーザー名とパスワードが必要です」という窓が現れて、仕事が中断されます。gadgets.live.com なるものにユーザー名・パスワードを設定した覚えはなく、窓上の×ボタンを押すと一時的に窓は消えるのですが、エクセルの作業中ヒョコヒョコ
顔を出して作業の邪魔をしてくれます。コヤツを永久に眠らせる方法はあるのでしょうか。「AirStation のサーバー gadgets.live.com」なるものはそも何なんでしょうか?
ド素人向けに易しく教えてくれる方おられないでしょうか。
お願いします。

Aベストアンサー

AirStationってバファローのですか?
もしそうならバッファローに聞いた方が良いです。

Qシングルカット(アルバムからシングルへ)曲について

タイトル通りなんですが、どんな曲がありますか??
知ってるのはラルクのDriver's Highぐらいです。他にはどんな曲がありますか??

Aベストアンサー

YUKIの「66db」→「PRISIMIC」より

タンポポの「たんぽぽ(single version)」→「TANPOPO 1」より

ゆずの「少年」→「ゆず一家」より

平井堅の「LIFE IS...~another story~」→「LIFE IS...」より(アルバムの中での曲名は“LIFE IS...”です)

JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」→「POP FILE」より

JUDY AND MARYの「手紙書くよ」→「POP FILE」より

華原朋美の「LOVE BRACE」→「LOVE BRACE」より

華原朋美の「I WANNA GO」→「storytelling」より

華原朋美の「YOU DON'T GIVE UP」→「storytelling」より

華原朋美の「Blue sky」→「One fine day」より

安室奈美恵の「SWEET 19 BLUES」→「SWEET 19 BLUES」より

安室奈美恵の「no mo tears/think of me」→「break the rules」より

TM NETWORKの「JUST ONE VICTORY(REMIX VERSION)→「CAROL」より

TM NETWORKの「RHYTHM RED BEAT BLACK」→「RHYTHM RED」より

たくさん上げてしまいましたがまだあると思います。
小室さんはシングルカットが好きなのかも^^;



                                             

YUKIの「66db」→「PRISIMIC」より

タンポポの「たんぽぽ(single version)」→「TANPOPO 1」より

ゆずの「少年」→「ゆず一家」より

平井堅の「LIFE IS...~another story~」→「LIFE IS...」より(アルバムの中での曲名は“LIFE IS...”です)

JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」→「POP FILE」より

JUDY AND MARYの「手紙書くよ」→「POP FILE」より

華原朋美の「LOVE BRACE」→「LOVE BRACE」より

華原朋美の「I WANNA GO」→「storytelling」より

華原朋美の「YOU DON'T GIVE UP」→「sto...続きを読む

QGadgetについて

GadgetはWindows Vistaでしか使用できないのでしょうか。Windows XPでは無理ですか?

Aベストアンサー

Google デスクトップでも、ガジェットを使えます。
Windows Vista、XP、2000 SP3 以降が必要です。

Google デスクトップ - スタート ガイド
http://desktop.google.co.jp/ja/gettingstarted.html

Qシングルの中の曲とアルバムの中の曲は別物??

シングルの中に入っているAと言う曲と、
アルバムの中に入っているAと言う曲、
ベストアルバムの中に入っているAと言う曲はどう
分類すればよいのだろうか??
それぞれ別のものなのか??

例えば、宇多田ヒカルの
シングル『First love』
に収録されている「First love」と,
アルバム『First love』
に収録されている「First love」と、
ベストアルバム『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1』
に収録されている「First love」は
同一のものなのでしょうか?
それともべつのものでしょうか?

実は、レポート課題で、音楽を分類する際、
音楽ー洋楽ーアーティスト別ー各アーティストのCDー曲
  |
  -邦楽ーアーティスト別ーアルバム・・・

と分類したら、シングルの中に収録されている曲と
アルバムの中に収録されている曲がかぶってしまい、
どーしようかなって思っています。
まったく同一のものだと、分類する際に悪いみたいなので・・・

Aベストアンサー

「First Love」の例ですと・・・
シングルはアルバムからのリカットシングルですので、同一と思われます。ただ、収録時間がアルバム4分17秒に対して、シングル4分18秒と1秒長くなっています。
「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1」はアメリカが誇る世界屈指のマスタリングエンジニアTed Jensenによる全曲リマスタリングとおりますので、シングルとは別物と考えていいでしょう。
ちなみにこちらの収録時間は4分19秒とアルバム収録に対して2秒長くなっています。

Q拡張子 .gadget を開くプログラムを教えてください。

拡張子 .gadget を開くプログラムを教えてください。

Aベストアンサー

Vistaに標準搭載されているサイドバーで使用するファイル
です。
http://vista.gallery.microsoft.com/vista/SideBar.aspx?mkt=ja-jp

ベータ2では、次の位置にインストールされているプログラム
のようですが、製品でも変わっていないかもしれません...
プログラムのファイル名は分かりませんが、中にあるEXEの
どれかだと思います。
C:\Program Files\Windows Sidebar\
http://www.vistacon.jp/gad_sidebar/index.htm

QアルバムCDの8曲目にシングル曲が多い理由

一昔前の(特に90年代の)J-POPでは、ほとんどの歌手やバンドのアルバムCDでは、ほぼ決まってシングル曲が「8曲目」に収録されている傾向がありますが、これには何か意図があるのでしょうか。レコード会社や所属事務所によるセールス上の理由があるのでしょうか。それともアーティストの意向でたまたま8曲目にシングル曲が収録されているアルバムCDが多いだけの「偶然」の現象なのでしょうか。「偶然」にしては多過ぎるくらい8曲目にシングル曲が入っている気がします。シングル曲でない場合でも、そのアルバムCDの核になる曲・代表曲が8曲目に収録されている傾向はあります。この現象についてお分かりの方御回答ください。

Aベストアンサー

あくまで私の意見ですが、レコード時代のなごりではないでしょうか。
レコードのB面の1曲目がCDにすると、8曲目くらいになります。

また、収録構成での中だるみを防ぐ意味で、大体中間にあたる8曲目に
聞いたことのある曲を入れることによって、引き締める意味もあるのでは
ないかと思います。

QMicrosoft Gadget に関する質問?

Microsoft Gadget に関する質問?

OSが Windows 7 Pro (64bit) のデスクトップ・パソコンのデスクトップ上に添付図に示すカレンダー・ガジェットを常駐させています。
下端の「2010 5月」が「2010年5月」と(「年」を付加)表示されるように変更する方法を教えてください。

Aベストアンサー

追加する方法がわからないのでインストールしてみては?

http://gallery.live.com/liveItemDetail.aspx?li=e57ea933-e4b3-45a2-a9c6-974f9882ac51&bt=1&pl=1

Q嵐のカップリング・アルバム曲について

嵐のカップリング・アルバム曲について質問です。

嵐のカップリング曲の中で、アルバムや他のCDなどに収録されていない、つまりシングルを買うなり借りるなりしないと手に入らない曲は何がありますか?

また、アルバム曲で初回限定版(ソロ曲など)・通常版(風見鶏など)にしか収録されていない曲も教えてください。

ネット等でも色々と調べたのですがまだまだ知識が薄いので、嵐について詳しい方に教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

C/W

●道(PIKA☆NCHI初回 ただしピカンチのサントラなら収録されています)
●君がいいんだ(とまどいながら初回)
●コイゴコロ(とまどいながら初回)
●五里霧中(PIKA★★NCHI DOUBLE初回)
●道 DOUBLE ver.(PIKA★★NCHI DOUBLE初回)
●Hey Hey Lovi'n you(瞳の中のGalaxy通常)
●手つなごぉ(サクラ咲ケ初回)
●イチオクノホシ(WISH初回・通常)
●二人の記念日(WISH初回)
●春風スニーカー(きっと大丈夫初回・通常)
●NA!NA!NA!(きっと大丈夫初回)
●Kissからはじめよう(アオゾラペダル通常・初回A・B)
●夏の終わりに想うこと(アオゾラペダル通常)
●いつまでも(Love so sweet初回・通常)
●ファイトソング(Love so sweet初回)
●Di-Li-Li(We can make it!初回・通常)
●Future(We can make it!初回)
●snowflake(Happiness初回)
●冬を抱きしめて(Step and go 通常)
●Final Remix feat. WISH,Love so sweet&one love(one love初回)
●How to fly(one love通常)
●スマイル(truth/風の向こうへ 通常)
●忘れられない(Beautiful Days通常)
●曇りのち、快晴(Believe/曇りのち、快晴 初回A・初回B・通常)
●トビラ(Believe/曇りのち、快晴 通常)
●season(Everything初回・通常)
●時計じかけのアンブレラ(マイガール初回・通常)
●スーパーフレッシュ(マイガール通常)
●揺らせ、今を(Troublemaker初回・通常)
●もう一歩(Troublemaker通常)
●スパイラル(monster初回・通常)
●Over(Love Rainbow初回・通常)
●タイムカプセル(Dear snow通常)
●あの日のメリークリスマス(果てない空 初回・通常)
●STORY(果てない空 通常)
●maboroshi(果てない空 通常)
●ever(Lotus初回・通常)
●Boom Boom Boom(通常)
●消えぬ想い(迷宮ラブソング初回)
●together,Forever (迷宮ラブソング通常)
●うたかた(迷宮ラブソング通常)
●wanna be...(迷宮ラブソング通常)
●How can I love(ワイルドアットハート初回)
●ついておいで(ワイルドアットハート通常)
●ふたりのカタチ(ワイルドアットハート通常)


アルバム

La tormenta2004(5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 通常盤)
LOVE PARADE(ARASHIC通常盤)
Everybody前進(Time通常)各ソロ(初回)
Once Again(ドリアラ通常)各ソロ(初回)

急いで書いたので漏れ、だぶり、間違いあったらすみません。

C/W

●道(PIKA☆NCHI初回 ただしピカンチのサントラなら収録されています)
●君がいいんだ(とまどいながら初回)
●コイゴコロ(とまどいながら初回)
●五里霧中(PIKA★★NCHI DOUBLE初回)
●道 DOUBLE ver.(PIKA★★NCHI DOUBLE初回)
●Hey Hey Lovi'n you(瞳の中のGalaxy通常)
●手つなごぉ(サクラ咲ケ初回)
●イチオクノホシ(WISH初回・通常)
●二人の記念日(WISH初回)
●春風スニーカー(きっと大丈夫初回・通常)
●NA!NA!NA!(きっと大丈夫初回)
●Kissからはじめよう(アオゾラペダル通常・初回A・B)...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報