アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症じゃない人はこの時期でも全く目痒くないんですか?

A 回答 (8件)

痒くないですよ。



コンタクトなので痒くなったら大変だろうなと思ってます。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 はい、痒くないですよ。
 花粉症の方は辛いですよね。
    • good
    • 0

私の場合、花粉では痒くなりません。



煙草と猫と香水の匂いです。
息子はウールで痒くなります。
娘は乳製品です。

季節性がある方が楽なのか、そうでないのか、わかりませーん。

猫は何処にでもいますからね。
    • good
    • 0

別段目が痒くもありませんし、くしゃみが出やすいわけでもありません。


花粉症の方さぞかし大変なこととお察しいたします。
    • good
    • 0

痒くはありません、



質問者さんも花粉症を発症する前は そうだったと思いますが、
生まれつき花粉症でしたら 判らないかもしれませんが。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

こんにちは。



私は花粉症ではないからか、目は痒くないです。
たまに鼻がムズムズしてくしゃみぐらいは出ます。
    • good
    • 0

花粉症ではなくても目が痒くなる人もいますよ。


でもそうなる人はだいたい季節関係ないですね。
あるとすれば旬のものを食べて蕁麻疹起こして目まで痒くなるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!