dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルでの複数シートからのデータ抽出方法を教えていただけないでしょうか。

1日から31日まで日にちごと作ったシートの中に”お客さん”と”担当者”と”料金”の3項目があるとします。その1日から31日までの全てのデータの中の”担当者”ごとに別のシートへデータの抽出を行いたいのですが。
複数のシートからのデータ抽出になります。
簡単な方法があったら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

単純に考えれば、統合機能を使えば可能なように思いますが。


下のHPを参照してみてください。
http://kokoro.kir.jp/excel/tougou.html

ただ、エクセルのバージョンや、データの入り方によっては見当違いかもしれません。
    • good
    • 0

質問するのなら面倒くさがらずにしっかりと書いてください。



お客さん、担当者、料金の3項目がどのセルに書かれていて、どのような構成になっているのかわからなければ回答のしようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!