dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代妻子あり、子どもは小学生ふたりです。
先月職場関係で合コンがあり、人数合わせで独身ってことにして参加しました。ひとり自分好みの女の子が居ましたが、その時は連絡先交換しませんでした。
後日幹事経由でアドレス聞かれたので、教えたら、向こうからメールがあり、ほぼ毎日メールしてます。昨日は誘ってランチと映画もいきました。
心のどこかで引っかかりがあり心底は楽しめませんでしたが、彼女といい感じになりたいとはおもいますが
因みに妻は子育てパートに忙しく話ししない日もあります。
心の隙間が自分にあって、別の女性と仲良くしたいとおもってしまいます。いづれバレるし、その時は家族も彼女も傷つけることになるのは、自分にも分かってますが、彼女への思いが止まりません。どうしたらよいでしょうか?
因みに彼女は8才下で結婚を意識する年代だとおもいます。

A 回答 (20件中1~10件)

結婚してても他の人を好きになるのは仕方ないことです

私も似た経験があり、たまに悩みますが
個人的に至った結論として、自分と他人を幸せにするということです

浮気は結局自分に甘い身勝手な行為です、奥さんのパートのせいにしないでください
奥さんが忙しいなら彼女と話し合うなり、別れるなり方法があります、浮気はだめです

あと長期的な浮気はお勧めしません
自分が嘘をつくのも疲れるし、ばれると奥さんと浮気相手をともに傷つけることになるからです

誠実に生きるには奥さんかその子のどちらかにするしかないと思います

奥さんと別れてその子と付き合うか
その子とは何回かデートしたらそんなに好きじゃないことに気づき、奥さんの大切さを確認するか
のどっちかになると思います

嘘をつかないと後ろめたさがなくなり
自分と他人を幸せに出来ると思います

今苦しいときかもしれませんが
自分の必要以上の欲や寂しさに流されず自立したつもりで強く生きてみてください

芸能人の有吉弘行は寂しいなんて思わなければいい、
みんな寂しい寂しい言い過ぎていると言っていました

その子とメールしなくても違う趣味を見つけるとか、夜は早めに寝ちゃうとか
漫画やテレビで気を紛らわすとか
奥さんと話す機会を作るとか、エッチするとか

いい結果になることを祈ってます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ彼女との関係はそれほど深くないので、謝罪したいとおもいます。

う~ん、ちょっと釣りっぽいですね。

これだけ回答が出ているのに、1件もお礼をしていないし。

本当だったら、相当きつい関係ですね。
相手の女性の年齢から考えると、彼女が本気で無ければ、みなさん仰っているようにあなたが既婚者だとわかれば逃げて行くでしょうが、本気だったら
「奥さんと離婚して、私と結婚して!」
となるでしょうね。
あなたの家庭は多分、崩壊することになると思います。

崩壊するのも一つの人生ではありますし、
>因みに妻は子育てパートに忙しく話ししない日もあります。
ということですので、離婚して8歳年下の彼女とやり直すのも悪くはないかと思います。

まあ、30歳でお子さん二人ですから、若くしてご結婚なさったのでしょうね。
奥さんはパートで頑張っているのに、お気の毒なことです。。
奥さんもあなたも若気の至りだったのでしょうし、もう飽きが来たのかも知れません。

でも、本当に釣りじゃないんですか?
あまりに上手い話でちょっと、本気にできません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。釣りではないです。事実です。皆様からの手厳しい回答で、自分自身と周りを見つめ直していて、はずかしながらお礼のことが頭からとんでいました。

詐欺です。

正直に彼女に自分が既婚子持ちであることを告げるべきです。まともな女ならすぐにあなたからさよならしますし、言いたくないのはせっかくのチャンスを失いたくない、奥様と子供そして彼女のことも本当には考えてやれない自分がかわいくてたまらないだけの男だということだけですね。

あなたは彼女や奥さんをこのままでもいずれ傷つけることになるといっておられますが、そんな程度では済まないことが多々あるのですよ。自傷行為や精神障害、犯罪行為にまで時として及ぶのが男女の不倫関係や恋愛のもつれの果てによくあることです。自分には関係ないし、そこまでにならないとみんな思ってます。でも自分以外の当事者の気持ちがどれだけ傷つき、または憎しみや悲しみに支配されて狂ってしまってるかは、あなたにも他人たちにも心の奥底まではだれにも分からないのですよ。

不倫を全否定するつもりはありませんが少なくともあなた、奥さん、子供、彼女の人生が極端に変わってしまう可能性を覚悟しておくべきです。あなたは文章を判断する限り、現実の怖さやリスクを何もわかってはおられません。彼女に真剣なら奥様と子供に筋を通してから独身となって関係を深めればいいだけのことです。

働きながら子育ても頑張り、誰の子を育てて、だれとの生活のために奥様は外でも働いてるか考えてください。クタクタだと思いますよ。そんな中、あなたは若い女性をだまして加害者にしようとしてるんです。恥を知ってほしいものです。
    • 0

彼女に独身者と想わせたまま関わりを持っていることがアウトです。

すぐに質問者様が既婚者であることを伝えてください。
このままではフェアではありません。
不倫に正しいとか正しくないの区別はありませんが、今のままでは詐欺みたいなものです。
誠意のかけらも感じられません。嫌われたくないという自己中な行動です。
その結果として彼女が離れてしまう可能性は高いでしょう。
それで終りになれば一番キズが浅くて済むのではありませんか?

それでも彼女があなたのことを好きなままであれば不倫をしてみたら?
そのうちに彼女、奥様、お子さんの全員に対しての罪悪感で苦しみますよ。
今ならまだ引き返すことができますよ。

まあ、罪悪感など無縁な図太い神経をお持ちならお好きにどうぞ。
    • 0

不倫彼女の視点の本音ですが、私自身は不倫を毛嫌いしてますので、した事はありませんが、私が嫌うのは主に家庭がありながら不倫に走る男性よりも、奪い取ろうとする女性に敵意を向けてます

私の尊敬していた知人女性の旦那様を略奪して捨てたかつての親友や、 不倫相手を離婚させる為なら元彼さえ利用する、私の今の彼の元彼女、心の醜い女のしたたかさが前面に出てくるのが不倫。

当の本人は「彼は離婚したがっているのに奥様が悪である、私ならもっと彼を大事にしてあげられる、なのに私は会いたくても会えない、妻の座にのさばって家族の時間を過ごしている奥様が憎い」

どんなしおらしい彼女でも腹の中はこうです。

家庭を壊すつもりはない
そんな事はありません

壊れてしまえと、キスマークをつけた親友。
「離婚しないなら元彼と結婚する」と脅した彼の元彼女

「どうして奥さん子供の事を考えなきゃいけんの?」

彼女達が実際に吐いた言葉です

そんな心の醜い女性を作らないで下さい。
そんな心の醜い女性になってしまうのが事実、そんな女性と恋をして楽しいのか

それから、そんな女性にしてしまう自分の浅はかな欲望は今のうちに消して下さい

そんな女性を貴方のような男が作るのですよ
    • 0

結婚を意識する年頃の女です。

既婚者で、それを言わずに恋愛関係にもっていくのは、お願いですからやめてください。
彼女がかわいそうです。

お分かりの通り、女性は男性よりも若さを求められます。
結婚適齢期の貴重な時間を、既婚者の軽はずみな行動で無駄にしたくありません。既婚であることを告げて、その上で彼女が関係を続けようとするなら、別の問題ですが、隠しているなら、あなたに非があります。

即、彼女へ伝えてください。

女を怒らせると怖いですよ。
    • 0

どうしたらよいでしょうか?などと、質問していらっしゃいますが、

答えなんてわかっているでしょう。
既婚者が人を好きになったりすることはありえることです。
自分の判断で先に進みましょうと言う時もあります。
でも、あなたにはとても腹がたちます。
なぜなら、人を欺いているからです。独身と嘘をついて、そういう場所に行き、
真剣にパートナーを探しているであろう、女性を騙しているからです。
幹事の方は知らずに、あなたのアドレスをその女性に教えたのですか?
知っていたとしたら、幹事の方も同罪です。
知らなかったとしても、事実を女性が知ったらあなたもあなたを誘った方も、
皆さんの社会的評価はがた落ちでしょう。
ましてや、職場関係の合コンではないですか!
奥さんがパートに出てて寂しいなどとおっしゃっていますが、
あなたに奥さんがパートに出なくても生活できるだけの甲斐性がありますか。
今の日本では旦那さん一人の稼ぎでは良い暮らしをするのは難しいのです。
奥さんだって本当は家で家庭を守っていたいのに、
パートで家計を支えているのですよ。
そんなけなげな奥さんを裏切ろうとしているなんて。
あなたがそんなに頼りなかったら奥さんだって大変ですよ。
奥さんの心があなたから離れていってもいいのですか。
今すぐにでも、女性に謝罪して、会うのはもちろんメールもやめてください。
デートも心底楽しめなかったのでしょう。
まだ、遅くはありません。あなたの、良心に耳を傾けましょう。
    • 0

まずは

ただ遊びたいだけなのか。
このまま恋愛の末、女と共にしたいのか。

どちら?

・女に既婚であることは絶対に伝えること。(女に対して失礼)
不倫関係になることを相手が了承してから深い関係になること。

・家庭が崩壊することを覚悟する。
子供が二人、だから離婚はしないとなるかも知れませんが、確実に振り向いてほしい相手(奥様)には振り向いてもらえなくなります。

質問者様にとって「振り向いてほしい相手」はだれですか?

私は質問文から「奥様」じゃないのかなと感じました。質問者様の「心の隙を他で埋める」は今出来ているのかもしれませんが、いつかばれた時に奥様には「埋められない心の溝」を作ることになります。

妻から何も言われないからばれてないないとか思わないでくださいね。
女はしたたか。離婚しないと決めたら息を殺しあなたの行動を見張り、離婚を決意したなら息を殺し集めた証拠を放出し圧倒的優位で離婚します。

俗にいう女の勘ですが、勘が鋭いというより男が不倫の臭いをばらまきながら過ごしているからすぐにわかるのです。

どうしても隙を埋めたいならそれを理解している女と上手に遊ばれることをオススメします。
    • 0

1 不倫→修羅場→・元サヤ

・離婚※

2 思いとどまる→平凡な毎日に戻る→彼女に未練、モヤモヤ

※離婚→彼女から結婚迫られ(親戚に白い目でみられながら)再婚→平凡な毎日(または養育費・慰謝料支払いでカツカツな生活)→女と知り合い不倫→エンドレス
3 思いとどまる→妻と子供に感謝、家族サービス→夫婦円満→子供健やかに育つ→平凡な毎日に感謝

恋愛のドキドキ感に酔っている期間は何を言っても無駄でしょうが お子さんのためにぜひ「3」を選択して欲しいものです。
どんなに可愛い女性でも恋愛に本気になれば豹変しますからね。傷つけてしまう…なんて呑気な事言ってますが最後に一番深く深く傷つけられるのは「子供の心」と「子供の人生」ですからね

よ~く冷静になってください。
お子さんのために!!
    • 0

奥さんのことは好きじゃない?ならなぜ結婚した?

あなたは飽きっぽいだけ。いずれまた誰かに惚れる運命。
    • 0