プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北斗で中段チェリーが停止した時に(激アツ)って叫び声がありました。
表示された訳でもなく停止時に音声だけ聞こえました

経験がないのですがそもそも中段チェリーが停止した時に激アツと言う
アクションは起きるんですか?

でもラオウステージもスルーでその後150Gほど回しましたがARTも
BBも当選しませんでした。

間違いなく自分の打ってる台から聞こえました

中段停止に激アツと聞こえる演出は確定ではないのですか?

A 回答 (7件)

ここで質問する前に


150も回さなくても、中チェカウンターが0になって消えて何にも無ければ
ちょwwwこれ確定じゃね?wwってtkrkと思い込んでた自分が恥ずかしくなると思いますがね
150Gも疑心暗鬼で回し続けたと思うので、前兆の知識すら無さそうですね

後、中チェ+「激アツ」ボイスで、どこかに「確定」とでも書いていたんでしょうか?
もしそんな偽りの記事を書く雑誌があればクレームの嵐になるだろうけどね

好きでスロ打つなら、少々の知識位は身につけていた方が賢明ですよ
無知でスロを回すと、知らなくて痛い目みる事が多々ありますよ


あとメーカー別・機種別で「チャンス」「好機」「激アツ」「激熱」等の熱さなんて千差万別

「確定」以外は外れると思え!所詮上記の言葉は期待度の示唆にしか過ぎないしね

過度な期待は身を滅ぼすだけ

最後に半端な知識での確定発言は、質問しても叩かれる事が多いので
そういう知識を付けることもお勧めしますよ
    • good
    • 0

激アツと言っても確立50%ですから。



なんやかんので、好奇心を呷り、お金をつぎ込むようになっているのが、今のパチンコ、スロットです。

激アツと言っても、外れは外れ、当たりは当り、ただそれだけです。

パチ屋は一日一台3万5千円の利益を見込んでいます、そうそう勝てるはずが有りません。

パチ屋に良いようにあしらわれているにすぎません。
    • good
    • 0

なんで激アツって言ってるのに確定だと思ったんですか?


激アツの意味分かります?
確定なら確定とか当たりって言うでしょ。
    • good
    • 1

「激アツ」は激アツなだけで、確定ではありません。



パチンコだって、激アツってわざわざ文字まででて簡単にスルーするのあるでしょ。
それと同じです。
    • good
    • 1

間違いなく自分の台から聞こえたのに


「こういう演出があるんですか?」

スルーしたのに
「確定ではないのですか?」

質問してておかしいと思わない?

そういう演出が存在しないなら聞こえるわけがない
確定ならスルーするわけがない

まず事実を素直に受け入れられるようになりましょう
    • good
    • 0

 以前にもが2チェってあったじゃないですか。

それと似たようなものだと。

 今回はいろいろ演出が楽しいですね。アラジンの音がしたり、獣王の音がしたり。

 激熱は激熱なだけで確定ではないですよ。

 ザコキャラが死ぬ時のセリフでも「アツい~」と言って死んだのに確定じゃないのと同じ。
 ただし演出が続くなら離れられませんね。

 中チェリーより中ベルのチェリー扱いのほうがアツいと思います。

 セリフのキリン模様はアツいとありましたがスルーされたり。まったく。もう!

 でも、奇跡の村でのキリン毛布はアツいみたい。
    • good
    • 0

聴こえたのなら そういう演出もあるんでしょうね



確定ではないのか?なんですが その後BBもARTも来ないのであれば確定ではないのでしょう


ってしか答えれませんね(笑)
中段チェリーBなら100%前兆なんですが 中段チェリーAなら基本上位モードに上がるだけです
もともとが低確なら通常へ上がるだけだと思ってた方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!