アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の英語の授業中に流れいた洋楽の曲を最近、いきなり思い出したもの、題名と歌詞がいまいち思い出せなく、少しフラストレーションを感じています。

思い出しだせることは以下の通りです。
女性
ゆったりとしたスピード
cmとかでも流れていた
cmとかで流れる部分の鼻歌の感じは以下
ふーふっふー↑ ふっふっふっふーー↓
ふーふっふっふーふっふーふっふー↑
ふっふーふっふっふっふー↓
ふっふっふーふっふーー↑↑

という感じなのですがどうかお願いします。

A 回答 (4件)

三度目のチャレンジ。

オリビアニュートンジョンのそよ風の誘惑(HaveYouEverBeenMellow)はどうですか?バラードとは言い難い曲ではあるのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
オリビアからいろいろ探していたら、見つかりました。

eternal flameという曲でした。

お礼日時:2012/03/17 08:22

No.2です。

それでは、再チャレンジ。あまり英語の授業では使わないと思いますが、ひょっとするとケイトブッシュの嵐が丘(WutheringHeights)?

この回答への補足

またまた回答ありがとうございます。

バラードのジャンルに、たぶん入る曲です。
少し低めの声の女性のコーラス隊が曲に入っていました。

歌詞がかなりあやふやで、のせることで間違がった方向性を示したくないのですが、一番始めに書いたリズムにのせると、こんなかんじです。
...はわからない部分です。

.ぃあ... ..んみよ...
どぅゆしん... .......
どぅゆしん...........
どぅゆしん...........

すみませんこんな感じなんですがよろしくお願いします。

補足日時:2012/03/16 10:32
    • good
    • 0

色んな曲が想像できますねー。

ダイアナロスのIf We Hold On Togetherぽいかなと思ったのですが、いかがでしょう。Yo○ubeあたりでご確認を。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

すみません。調べたら違いました。

声のイメージは、少女っぽくて高く透き通った感じです。

補足日時:2012/03/15 23:32
    • good
    • 0

ソフトバンクのCMで使われてたやつですか?


調べたんですけど↓違いますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

cmは最近のものではないです。ですが、いろんなcmに使われていました。

補足日時:2012/03/15 23:18
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!