プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のタイプにはどんなのがありますか?

1万円前後で探してるのですが・・・
ブランドとか全然こだわりないんですけど、まあこの予算じゃ買えませんが・・・、それでも予算少ないですかね?

あと、目にヤサシイものが上記の条件にプラスしてあればなおさら助かります。

(もしよければ、梅田・難波で、購入できるところも教えて頂ければ幸いです。)

A 回答 (2件)

「冬」「室内」とも通用するサングラスと言えば、「紫外線」を感知すると黒くなる(着色される)というサングラスがあります。

昔これを使っていましたがなかなか良かったです。冬の雪の照り返しでは真っ黒になります。夜の室内に入ればほとんど透明に近くなります。よって、サングラスというより、メガネのような感じになります。(ちょっと色はついているけど)「冬」と「室内」で連想してしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

へぇー、そういのうがあるんですねー。^^
いくらくらいですか?

お礼日時:2003/12/23 00:06

こんなものもあります。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bassnile/500362/500469/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!