プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
レイバンのサングラスが欲しいのですが、欲しい
サングラスのモデル名がわかりません。
欲しいのはレーサーの土屋圭市氏が愛用している
モデルなんですが・・・一応、土屋氏がサングラスを
着用している画像が見える(とても小さいですが)貼って
おきます。わかる方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします!
http://www.j-magical.com/D-DOG.htm

A 回答 (1件)

RB3199 004/7C


RB3226 003/Z1
RB3233 003/6I
の3種類だったと思いますよ。

ご存知かとは思いますが、結構高額なのでドリキンが使っているからの理由で安直に購入するのはお奨めしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
予想通り高価ですね。
今オークリーのサングラスを持っているので
二個目は土屋さんみたいなのが欲しいと思ったんですが・・・
お薦めってありますか??

お礼日時:2005/09/25 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!