プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、ただのお湯で半身浴をしていますが、どうせなら効果的にしたいと思います。

バスソルト、アロマオイル、バスクリン・・・ などいろいろあるようですが
いまいち何を買ったらいいのか分かりません。

肌がきれいになったり体臭が消えやすくなるようなものはあるのでしょうか。
高くても良いので、お勧めの商品を教えてください。

A 回答 (1件)

体臭が気になるようてしたら、やはりアロマオイルを数敵いつもの入浴剤に垂らしても効果はあると思いますよ、有名なものだとフェンネル、和名は(ウイキョウ)です。

ローズマリー、ジュニパー、サイプレス、オレンジ、レモンなど消臭作用と引き締め効果があるのでスリミング系のボディオイルには入ってますよ!薬局で売ってるハッカ油も安くていいのですが今の時期は寒いので、、あとは重曹入れたり。肌が温まるので銭湯には重曹が必ず入ってます。ラベンダーや好きな香りのオイルを何本か購入されて好きにブレンドされても良いと思います。私はWELEDAというメーカーのバスミルク好きですよ。フィトメールというバスソルトが一万円くらいしますが半端ない発汗作用でモデルさんたち良くつかってますね。私は安価なボディソルトに好きなアロマオイルを入れてジャリジャリとお尻らへんのムカつくセルライトにすり込んでます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。