プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年なら1年。1ヶ月なら1ヶ月 とあるけど
それ ちょうど とはかぎりませんよね。
途中で
破れたらそれでおわりですが
きれいのまま 期限までつかいきったらもう使わないほうがいいですか?
どれくらいで捨てたらいいかわかりません・・・
1年のを買いたいのですが
捨てるタイミングがわからないので
詳しく教えてください

破れなければずっとつかえるわけじゃなければ
カラコンがどうなれば捨てたらいいか謎です

A 回答 (1件)

視界がぼやけたら捨てるねえ、たんぱく質などの汚れがこびりついてたり、目に悪そうですので。

破けるのは悔しいですね、私は経験あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!