一回も披露したことのない豆知識

明後日東京に行くのですが、
夜行バスで行くため、朝7時頃に現地についてしまいます。
目的地は舞浜です。そこで10時頃まで時間を潰せるところってありますか?
早朝から開いてるカフェとか・・・。。
3時間もどうしようか悩んでいます。
せっかく東京に来たのだからぼーーっと
過ごすのも勿体無い気もしますし。
電車で移動しても構いませんので、何か教えてください!

A 回答 (5件)

こんにちは まず夜行バスは東京のどこに着くのですか?新宿や品川や池袋 東京駅などさまざまなのですが? この季節だと東京もだいぶ寒いので あまりお風呂はお勧めできないのですがしいて言えば江戸川区船掘1丁目に東京健康ランドがあります 都営新宿線ふなぼり駅から300メートルぐらいです 私何度も行ってますが休息室などがありますので体を休めるには良いです風呂に入っても風邪なんかひかないと思ったらここすごくお勧めです 下記にアクセスして合言葉をフロントで言うと550円値引きだそうです


目的地がTDLだとすればここが近くて安らげると思います 

参考URL:http://www.tokyo-kenko-land.com/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/05 00:58

こんにちは。



築地で朝食なんていかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/05 00:57

舞浜ってことはディズニーランドですか?


だったら、東京駅に着いたら、お風呂に入って、早めに舞浜に行って、順番待ちした方が、より多くのアトラクションに乗れると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/05 00:58

私は八重洲地下街のマックで朝マック食べてから皇居前広場あたりをブラブラして山手線1周乗って時間つぶしたことありますよ ^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/05 00:58

舞浜に行く途中に葛西臨海公園駅があります。

そこでボーっとするのもいいかもしれません。あんまり、東京っぽくないですが。
日本最大級の観覧車があるのですが、残念ながら10時から開始のようです。

参考URL:http://www.senyo.co.jp/kasai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/05 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!