【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

まだまだセックスレスとは言えないかも知れませんが、1ヶ月以上ご無沙汰です。
私から誘ったりしますが、行為には至らず…。疲労や睡魔に負けてしまうようです。

仕方が無いとは思うものの、満たされない自分の体を1人で慰める日々です。

こんな時、どうすれば良いのでしょうか?
ただ私が我慢すれば良いだけでしょうか?

A 回答 (8件)

この手の話において


「疲労や睡魔」 というのは完全にウソです。
旦那さんの隣で寝ているのが19歳の巨乳美人でも「疲労や睡魔」で出来ませんか?
ね?まちがいなく出来るでしょう。

残念な話、「疲労や睡魔」ではなくて「やる気が起きない」=「奥さんに欲情してない」
ですね。
まあ、それはオトコだって馬鹿じゃないんですから、同じ相手と5年も10年もしてて、さらにやりたくなるなんてありえないことでしょう。

作戦的には
(1)亭主の務めとして要求する。
「こんなに長くやらないでいるなんて、浮気してるんじゃないの?」 と言えば、やばいと思って形だけでも実績を作ろうとするでしょう。
(2)やりたい気持ちにさせる。
いまさら巨乳になれるわけはないし、セーラー服を着てもキモイって言われるだけなので、淫乱熟女のお色気、という路線がいいでしょうね。
(3)やってあげる。
だんなさんは自分で出している可能性が大ですね。だからDVDを一緒にみながら取精作業を手伝ってあげると喜ばれます。
大きくなったら押し倒して上にまたがってしまうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にアドバイスありがとうございます。実践してみたいと思います。

お礼日時:2012/03/21 21:53

学会では1ヶ月以上セックスしないことをセックスレスの定義にしてるので、立派なセックスレスですね。




疲れて寝てしまう。そんな元気ない…というのは仕方ないことですね。

あんまり誘いすぎても、それが旦那さんのストレスになりEDになってしまう可能性も。


セックスをしなくても、普段の生活が安定していればそれでいいと思います。
ちょっと寂しいな、なんて思った場合はイチャイチャしてみたり、デートしてみたりで満たせますよ。


どうしても旦那とセックスがしたい!という場合は、仕事が休みの日や疲れてないときを狙って誘えばいいと思います。

ラブホでしてみたり、コスプレしてみたり、いつもと違うプレイをしてみたり…旦那さんが興味を持つようなことをしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力しているつもりですが…なかなか難しいですね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 21:50

その気があればですが、ソープランドで働けば一挙に解決できるうえに貯蓄ができます。



ソープランドが近くになくても、ピンサロでもデリヘルでもその気さえあれば働けます。
旦那じゃなければダメならしかたありませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもアリですかね?考えてみます。

お礼日時:2012/03/21 21:45

http://funwakaf2c.web.fc2.com/sexres/sexres.htm

結構参考になると思います。
セックスレス以外でも性について
いろんな記載がされています。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2012/03/21 21:44

もう一年もしていない私はどうしたら!


独り身じゃない分ましだと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
近くにいても、何も無いってゆうのも虚しいですが…。贅沢な悩みでスミマセン。

お礼日時:2012/03/21 21:42

貴方と彼は。


どうすればいいのか?
それを「焦らずに」受け止めていける関係なんじゃないの?
今だけが全てじゃないでしょ?
疲労や睡魔に負けてしまうと。
でも、
疲労や睡魔に打ち勝ってまで、
セックスって交し合うもの?
大切なのは。
「お互い」に心地良く求め合える、受け止め合える事でしょ?
どちらか「だけ」でも成立しない。
強引にやろうと思えば出来るのかもしれない。
貴方がわずか1か月を「レス」だと。
「不満」だと。
「寂しい」と。
そう伝えれば。
優しい彼は応じてくれるかもしれない。
でも、
そういう彼を貴方は心地良く受け止められるのかな?
自分「が」セックスできた、という達成感で包まれるのかな?
彼がさらに疲労を重ねていたとしても。
それ位自分で手当てしてよと。
貴方はそう思う人なのかな?
お互いに愛したいし、愛されたい。
その気持ちの上にセックスがある。
言い換えれば、
セックスが気持ちの有無を計るものでは無いんだよね?
貴方の傍にはいつでも愛したい彼が「いる」訳でしょ?
今は中々ゆっくりと二人の時間が持てないけど、
そういう時間を持ち「たい」、
お互いに心地良く心と身体を繋げ「たい」。
そう思える存在が「いる」事自体に、
貴方はもう少し丁寧な目線を送ってみたら?
貴方は今寂しい思いを「させられている」訳じゃないんだよ。
貴方が満たされたい、
そして満たされない気持ちがあるのも分かる。
でも、
貴方も彼を満たす、ケアする役割があるんだよね?
その満たし方はセックス「だけ」じゃない。
彼自身が今、少し疲労感を抱えているような気がするなら、
その彼の心の風通しを良くしてあげるように、
コミュニケーションの中で労われる貴方も大事。
貴方も貴方の内側で、
セックスが無い事に不活性ガスを溜めこんでしまうようでは。
その貴方の何となくモヤモヤして「篭った」雰囲気が、
満たして欲しいオーラが。
疲労感のある彼にとっては、
少し受け止め難い心象になってしまうのかもしれない。
そうなると疲れている自分を盾にして、
何となく貴方をかわしてしまうような部分も
出てきてしまう「かも」しれない。
温度が違い過ぎてもしんどくなる。
お互いの「適温」がある。それが一番心地良い。
貴方だって、気持ち良く彼に求められたいでしょ?
であれば、
彼が自然とそういう気持ちになれるように。
彼「から」そういう気持ちになれるように。
貴方自身がイライラせずに、
心にゆとりを持って接していく事なんじゃない?
そういう貴方を感じるなら。
貴方と繋がる事は=貴方の優しさに包まれる事になる。
セックスに対してもあまり気負わなくなるんだよね?
貴方には愛する彼が「いる」んだから。
そして、
これからも二人の時間は沢山沢山ある。
心と身体は繋がっている。
彼と気持ち良く繋がりたいからこそ、
貴方自身の心の「ゆとり」も忘れずにね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭では理解しているつもりですが…。なかなか上手くいきません。
わざわざ長々とアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 21:38

親父です。


カテが違うようですのでソフトに回答します。
夜はしんどい場合が多いです。
明日こそはというときの夕食に元気になるものを出して、翌日のお昼に期待ですね。
夫婦間の小さいいざこざが、その気にさせないことが有りますので、亭主はおだてておいてください。
体力半分、気分半分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、おだててみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 21:34

世の中には 恋人もいない人が大勢います


遠距離恋愛で ってこともありますよね
それを考えたら 1か月なんて 鼻くそみたいなものでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り、鼻くそみたいなものですね。
わざわざ、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!