電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北米(シアトル近郊)のホテルに連泊しているのですが
毎朝ベッドメイクの人が来てくれます。

観光のために来ているわけではないので
ホテルにこもりきりの生活なんですが、
ベッドメイクをしてもらう間は部屋を出た方が良いのでしょうか?
日本でもあまりホテルに泊まることがないためよくわかりません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ベッド・メークだけでなく部屋の掃除もするわけですから、邪魔になるので、わたしはコーヒでも飲みに外にでます。

日本でも、外国でも同じです。自宅で女房がへやの掃除をしているのをじっと眺めると粗大ゴミ扱いされるのと同じと思いますが。テーブルの上に書類を散らかしぱなしの場合は、ここは触ってくれるな、って注文はだしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり出た方が良いですよね!
素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!