プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!!コーディネートをチェックしてください!!

いろいろ考えてみてこんなかんじにしました

どうでしょうか

キュロットの丈はすねらへんですが 素足でいくつもりです

上は白の長袖Tシャツとクリーム色みたいなカーディガンです

厳しい意見もまってます

よろしくお願いします!

「至急!!コーディネートチェックしてくださ」の質問画像

A 回答 (6件)

いくつの人が


誰と
どこに
何しに行くのか

教えてくれないと。。。


遊園地やピクニックならいいと思うし、
レストランにはカジュアルすぎると思うし、
本気デートならスカートの方がいいと思うし、、

もしかして他の質問の続きとかだったらごめんなさいね。


ところで明日からまた寒くなりますよ???
    • good
    • 0

明日、冷え込みますよ。


中学生とか高校生みたいです。
もう少し、華やかな色を取り入れてみては?
    • good
    • 0

可愛い子だったら、この組み合わせはOKです



ブスはNG
デブもNG

オタクもNG
腐女子もNG

20歳以上だったらNG
大学生もNG
    • good
    • 0

ごめん!ごめんね!



見ず知らずの人に。ああ、でも、心の声が出る…出る…

…ダサいと思う。

せめて、下はデニムロングとか、
今年流行りのシャーベットカラーにするとか…。

上、ごっつう「春!」やのに、
下、なんで濃いネイビー&水玉??

って感じ。

どっちもない、言うなら、とりあえす、やけど、
デニムのホットパンツorスカートで応急処置、って感じかな。

あと、皆が言うように、年齢は書いた方がいいかも。

なぜなら、万が一、3、40代でそれ着る、言うたら
「…それ犯罪ですから(- -;)」
になるから。
    • good
    • 0

ちょっと…うーん…


アウターを黒にするか、キュロットをベージュやクリーム色にする方がいいと思いますよ。
色的にも微妙です。

あと寒いと思います。
    • good
    • 0

もう間に合わないかもしれませんが・・・



私ならキュロットはやめてワイドパンツ(ネイビーかベージュ)にします。

どこにお住まいか知りませんが、今日は寒いですよー。

着る方だけでなく、見ている方も寒い。

あと、他の回答者様も言われているように年齢は重要ですよ。

中学生くらいまででしょうか、このコーディネートが許されるのは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!