プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下心をもって女性に接近する際、どんな女性を選びますか?

私のイメージとしては、チャラチャラしてるひとや軽そうな人だと思ってましたが、男慣れしてなさそうでおとなしい女性も、騙されやすいと言う点で都合がいいんじゃないかと…

なぜこんな質問をしたかというと、合コンで知り合った男性にいまアプローチを受けているのですが、本気度がわからず迷っているのです。

私はどちらかと言うとおとなしく、よく言えば「清楚、おしとやか」といってくれる人もいますが、悪く言えば「地味」と人に言われるタイプです。
今まで自分に自信もなく、あまり人を好きになることもなかったため告白してくれる人がいても断ってきました。

が、しかしこのまえの合コンで知り合った男性を好きになってしまいました。
最初はなんとも思っていなかったのに、相手が積極的にアプローチしてくれてこちらもその気に(-_-;)

よく誉めてくれるし、私と電話したり会ったりしたときに嬉しそうにしてくれます。
本当に彼氏いないんだよね?と何回も聞いてきたり、二人で遊んだとき鞄を持ってくれたり、緊張するとか来てくれると思わなかった、とか言ってくれます。

ここまでしてもらっていながら、なぜか完全に信用することができないんです。
疑いすぎでしょうか?

また判断材料にならないかも知れませんが、相手の男性は警察官です。
でも、警察官だって一人の人間だし…

うじうじした質問ですみません。
私は第三者の意見や感想が聞きたいのです。

20代前半にもなって恋愛経験がない私。
そろそろ思いきってみる時期でしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


裏切られるのは怖いですよね、分かります。

相手の男性が遊びか本気かは本人以外分からない事です。
なので、それを見極めるためにデートをするのでは無いんでしょうか。
自分の判断に不安があったりもするでしょうから、そんな時は友達を頼ってみては
いかがでしょう?

ne5massigraさんのお友達も含めて複数人で遊んでみるんです。
そこで、客観的な意見を友達に求めるというのも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

とにかく進んでみないことには・・・。



信用出来ないというか、恋愛に不安なんでしょ?

結構引っ張ってくれるタイプみたいだからお相手は、

いいんじゃないの。

仮に失敗しても、それも経験だよ。
    • good
    • 0

ne5massigraさんは恋愛初心者と


いうことで仕方がないのかもしれ
ませんが、相手がne5massigraさんの
事どう思っているか!など誰もわから
ないですよ。

だから恋愛で重要なのは相手の気持ちでは
なくne5massigraさんの気持ちなんです。

そういう彼とne5massigraさんはどうした
いのですか?

彼がne5massigraさんを好きなら
ne5massigraさんも彼が好き!って
いうのはおかしいですよね。

彼に遊ばれたくない!っていうので
あれば、もっともっと時間を割いて
長い目で接してみればいいじゃない
ですか(*^-^)

それともどうしても彼が好きなら、たとえ
遊ばれたとして、好きな彼と2人でデート
してエッチできて気持ちいい思いをすれば
いいじゃないですか(*^-^)

ほらね、彼の気持ちはどうでもいいんです
よ。重要なのはそういう彼とどうしたいのか?
だけを考えればそれでいいんです。
だって彼の気持ちなどお釈迦様でも解りませ
んから。

ここで彼の気持ちをどんなに分析したとこ
ろでどうにもなりません。
    • good
    • 1

先日見かけたアンケートで



「合コンで知り合った女性と真剣交際しますか?」

と言うのがありました。

回答内容としては

:あり得ない

:絶対にイヤ

:まぁ、遊ぶだけなら、、

と言うような内容ばかりでした。

とりあえず参考までに、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!