電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乳の女の子のおっぱいを揉むとき、女の子にとって気持ちよくなるような揉み方教えてください。

※好きな人に揉まれれば気持ちいい、なんて回答はいりません

A 回答 (3件)

揉めば気持ちよいとは限らない。

性感帯は千差万別。

それを発掘するのが男の役目。
    • 0

貧乳、豊乳、気持ち良い揉み方では無い。

女の感度は千差万別。
相手を労わってやさしく撫でる感じで。
    • 1

>貧乳の女の子のおっぱいを揉むとき、女の子にとって気持ちよくなるような揉み方教えてください。

どう揉んだら気持ち良いかは人それぞれだ。「どんな子も、こうすれば必ず気持ち良い」なんて回答が存在する訳ないだろ。

>※好きな人に揉まれれば気持ちいい、なんて回答はいりません

だったら質問すんな。「好きな人に揉まれれば気持ちいい」以外の答えがあると思ったら大間違いだ。

つ~か、好きな人でも時と場合によって「キモイ!触らないで!」って思われる事だってある。

こんな質問しているうちは、女の子を悦ばせるのは無理だね。Hにマニュアルや答えがある訳ないだろ。

それに「を?この子はこうしたら感じるのか」ってのを手探りで見付けて行くのもHの楽しみの一つだぞ。

これだからゆとり教育で育ったマニュアル人間は困る。人に聞かなきゃ何もできんのよな。
    • 0