性格悪い人が優勝

こんにちは。
これから、「アクセルワールド」と「ソードアートオンライン」を買おうと思っているのですが、他に電撃文庫でお勧めの作品がありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

個人的な趣味ですけど、



「ロウきゅーぶ!」←ロリ要素満点www
「キノの旅」←物語に連続性なし。けど文章力があっておもしろい。
「アスラクライン」←よく分からないけど面白かったwww
「とある魔術の禁書目録」←定番です!買うには多すぎるけど。
「とらドラ」←学園もの。前半、絵はちょっとあれだけど、読んでたら惹かれていく。
「オオカミと香辛料」←設定・ストーリーが斬新。おすすめ!

などが面白かったです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。禁書もありましたね!多いけど少しずつ買ってみようと思います。

お礼日時:2012/04/01 17:42

自分がオススメするのは



魔法科高校の劣等生・・・題名からするとファンタジーと思われますがSFに近いものがあります。
『ソードアート・オンライン』に次ぐ二例目となる、電撃文庫から出るオンライン小説です。http://asciimw.jp/search/mode/item/cd/A1108930

境界線上のホライゾン・・・電撃文庫の中で一番の厚さを誇るシリーズです。
アニメ化もされた作品で今夏に2期が放映予定です。
設定がすごいので一回読んだだけでは分からないかもしれませんが、味のある作品だと思います。
http://asciimw.jp/search/mode/item/cd/A0804150
アニメ公式サイト http://genesis-horizon.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。境界線上のホライゾンはすごい厚さですよね!

お礼日時:2012/04/01 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!