プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トリキュラーEDの飲み方を教えてください。
今までずっとアンジュ28を飲んでましたが、ネットで色々調べたらトリキュラーEDとアンジュ28の成分は同じで値段も安く購入しました。
トリキュラーEDが届いて、飲もうとしたら後ろに曜日が書いてあって、飲み始めは赤い印の所からスタートしてくださいと書いてあって
だけど、赤い印の所は月曜日からスタートみたいで…
生理の1日目から飲むのは分かりますが、曜日指定だと生理は月曜日が来るわけでもないので…
もし生理の始めが水曜日なら水曜日を飲んだらいいですか?
月曜日と火曜日の赤い印は無視したらいいのですか?
それとも最初から曜日を無視して、月曜日から始めたらいいですか?
トリキュラーED飲んでる方詳しく教えてください。
よろしくお願いします;;

A 回答 (1件)

こんにちは、元ピルユーザーです。

なぜこんな疑問が出るのでしょうか?
ピルは医師の処方が必要な薬ですから、服用開始日も最初の1錠目も指定されるはずですが。

トリキュラーは21と28しか服用したことがないので、EDというのは初めてききますが、「最初の1錠目」と指定があるものを生理の初日から服用を始めれば良いはずです。
ですので生理が何曜日に始まっても、1錠目指定の所から始めてください。

トリキュラーは処方薬ですが、まさか個人輸入とかじゃないですよね?
初めての服用とか、飲み忘れや飲み遅れの対処がわからない内は、ちゃんと病院で医師に処方してもらって服用方法をきっちり指導してもらってください。

これは本来はピルを処方した医師にする質問です。
飲み忘れや飲み遅れの対処は完璧ですか?
そうでなければ、ちゃんと病院に行ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。