電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たとえば「結城祐樹」、「人見ひとみ」、「吉野芳乃」など苗字と名前が同じ読み方の人、あなたのまわりにいますか?

A 回答 (3件)

はい、同音異字でも可ですか?


私の場合は同音同字ですっ!!
学生の頃、女性です「鈴江鈴江」さんです、所帯でも持てば旦那の姓を名乗ったとして、今は「〇●鈴江」さんで何処にでもいる名前になってしまいますかね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

結婚して姓が変わり、同じ名前ってのはあるかもしれませんが、
生まれたときからってのは聞いたことが無いです。
結婚されて本当によかったですね。(^^)

お礼日時:2012/03/27 17:42

吉江よしえさんという知り合いがいます

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 17:39

知っている限りではいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2012/03/27 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!