プロが教えるわが家の防犯対策術!

30日東京ドームに行く予定なのですが、帰りの時間の関係で途中退場しなければなりません。東京ドームから新宿駅西口まで一人で帰らないといけないのですが、そういった経験したことある方いますか? 無事家にたどり着けましたか? 田舎娘なので、とっても心配です。

A 回答 (1件)

都内在住ですが、キンキのコンサートは毎回行ってます。


ドームの場合は帰りが規制退場となるので、途中で帰る分には混雑もなくスムーズに行けると思います。
心細いと行ってますが、丸の内線で新宿まで一本で着くと思うので、悩むトコとかもないと思いますよ。

お互いに楽しみましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎ではあの時間駅前を歩いていると、声かけられてしまうのですが、高速バスに乗るまで、スムーズに帰ることができました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/01/03 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!