アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーカルがすごく音痴なバンド。

ボーカルが音痴な
ハードロック/ヘヴィ メタルってありますか?

ボーカルが下手じゃなくて、
音痴、外しまくりの、、、

もう「よくこんなんで、CDだすきになったね~」レヴェルで

B級でも構いません、、、

<検索用>
音痴、NWOBHM,
B級メタル、ボーカル、、、

A 回答 (7件)

これはあくまでネタものなのですが

BAD NEWS / Bohemian Rhapsody

他の曲ではちゃんと(?)演奏してますので、素で音痴というわけではないようです^^;
    • 0
この回答へのお礼

wwwこれはすごい!

投稿を見ていて思い出しました。

イタリアのバンドです。
Pandaemonium:Two Spirits One Heart
このバンド、音痴ではないと思います。…多分きっと。でも、すごく変なんです。すごく気色悪くて、なんと表現すれば、よいか。一度聞いてもらえたら、分かります。
    • 0

海外だと”音痴”なものが思いつかないんですが((+_+))

下手ウマとか下手っぽいけど個性的で味があるとかならいるけど・・・

The Datsuns

上手い系じゃないけど、インパクトあって嫌いじゃないバンド

ただし日本のバンドなら・・・
BY-SEXAL
http://www.youtube.com/watch?v=gUyYBvWmGtw
HR/HMじゃなくてV系ですけど・・・ほんとに下手くそ(^_^;)この時期のV系は演奏も歌もCDも恐ろしいくらい酷かった気がする。

思いつかないのに投稿しちゃいましたm(_ _)m
    • 0

追伸:

思い出しました、Groovy Heels! これは強力。youtubeでは出て来ないので、さてどうしたら証明出来るか悩ましいですが、どうやら「イカ天」出身らしいので、そっちから探せるかもしれません。一度聴いたら先ず忘れません(って、わたしはバンド名忘れかけたけど ^_^)
    • 0

Gary BardenがVo.時のMSG(Michael Schenker Group)

Stusio Takeは何とか聞けますがLiveでは聴いている方が苦笑するほど音痴です。

Steve Morseが加入してからのDeep Purple(Ian Gillan)
年のせいもあると思いますが、高いキーはチョット…

Bon Jovi(Jon Bon Jovi)
Stusio Takeは上手いのですが、生歌(Live)ではメッチャ下手。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね...

ScorpionsのギタリストUli Rothのソロアルバム。

本人のヴォーカル、ど下手だったけど、音痴とまでは言えないかな。

ちょっと反則で日本のハードロックバンドですが、筋肉少女帯。大槻ケンヂは、ひどいですねー。

あえて、推薦曲はあげませんが、Yo○ubeでアーティスト名を入れれば視聴可能です。
    • 0

Brody

Steven Tylorの切れちゃったのがずっと続く様な........。

確かこのヴォーカルを中心としたバンドが数年後デビュー、CDも出しましたが(不覚にも名前を度忘れしてしまった....)、そっちはもっと凄い。色々と聴きましたが、世界最強かもしれない程の外し具合でした。思い出したら追記します。
    • 0