1つだけ過去を変えられるとしたら?

OSはXP,ブラウザーはIE8を利用しています。

かなり頻繁に、GOOのトップページの表示が、携帯電話でネットを表示のように
なります(左によりたてに延々と長くなる)

表示がおかしくなったとき再度読み込むと通常とおりの表示に戻ります。

同じようなトラブルの方はいらっしゃいますか?
回避方法をご伝授いただけると幸いです。

A 回答 (2件)

時々そうなりますよ。


gooトップページは異常に重たい上にでかい広告載せてるので、遅い回線でなりやすいです。

goo側で何かメンテでもしてる時にも発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼がおそくなって申し訳ありませんでした。

リセットしても直らず、ずっと調子が悪い状態が続いていました。

5年使ったモデムを交換したところ、数日間は調子が変わらなかったのですが、
ある日突然直りました。

モデムだったのか、加入しているプロバイダーが調子悪かったのか
ちょっと不明ですが、とりあえずいつの間にか直りました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 23:46

おかしいのはgooのトップだけなのですか?


リセットしても変わりませんか?
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼がおそくなって申し訳ありませんでした。

リセットしても直らず、ずっと調子が悪い状態が続いていました。

5年使ったモデムを交換したところ、数日間は調子が変わらなかったのですが、
ある日突然直りました。

モデムだったのか、加入しているプロバイダーが調子悪かったのか
ちょっと不明ですが、とりあえずいつの間にか直りました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!